<鏡魅羅・イベント一覧>


◆春

 『海辺の追いかけっこ』

  発生日:5月中日曜日or祝日(デート)
  特定条件:無し


  ・<今日の鏡さんとのデートは、泳ぐにはまだ早い春の海。
   突然、裸足になって海に入る鏡さん。「私をつかまえてごらんなさい」と……>
   春の海辺で追いかけっこする二人。うーん、なかなか良いシチュエーションです。(^^)
   たくし上げたスカートの裾からのぞく鏡さんのおみ足。スラリとして綺麗ですねー。(*^^*)


◆夏

 『魅惑のチアガール』

  発生日:6月第1土曜日(体育祭)
  特定条件:無し


  ・<今日は体育祭。紅組の応援団の方がざわついているのでのぞいてみると……か、鏡さん? その恰好は……?>
   おみ足が綺麗な鏡さんその2。(笑)
   あんなチアガールに応援されたら、そりゃ気合が入るってもんでしょう。(^^)


◆秋

 『どこでも注目の的』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<デートの途中、一休みにと入った喫茶店。
   店中の男性客が、鏡さんに目を奪われている。当然、まんざらでもない様子の鏡さん……>
   やっぱ主人公の方には、「不釣り合い」「似合わねー」などと陰でヤジ飛ばされてたりするのでしょうか。(^^;(爆)
   ……にしても、「普通じゃない」ってのは、どう考えても誉め言葉じゃねーぞ。(^_^;


◆冬

 『誰のためのクリスマスプレゼント……?』

  発生日:12月/クリスマス以前の日曜日
  特定条件:無し


  ・<何気なく出歩いた街は、クリスマスムード一色。
   ふと、鏡さんを見かけた主人公。でも、その彼女は、両手一杯のプレゼントらしい包みを抱えていて……>
   本編をプレイしたプレイヤーは、当然鏡さんに6人の弟がいることは知っているわけで、ピンと来ますわね。
   でもそれ知らなきゃ、確かに「何だろう?」とは思いますわな。


前のページに戻る