<美樹原愛・イベント一覧>


◆春

 『小鳥たちに囲まれて』

  発生日:日曜日
  特定条件:無し


  ・<日曜日、何となしに中央公園まで歩いてきた主人公。
   するとそこに、美樹原さんの姿を見つける。小鳥たちに餌を与えているようだ……>
   せっかくの小鳥たちを驚かさないように、そっと見守るのがベターじゃないかと。(^^)
   しかし、初めての餌付けであれだけの小鳥たちが寄ってくるとは……
   やっぱ動物好きな人ってのは、動物の方でも判るんですかね。


◆夏

 『目薬点さなきゃ』

  発生日:夏休み中以外の平日(9月含む)
  特定条件:無し


  ・<プールの授業に向かおうとする主人公。そこで、プールから帰ってきた美樹原さんと行き会う。
   「目薬が上手く点せないんです……」という美樹原さんに、主人公は……>
   水に濡れて普段と違う髪型と、こちらを見上げる美樹原さんの表情がとってもキュート。(*^^*)
   猫柄(?)のバスタオルも密かにポイント高いです。


◆秋

 『これ、可愛いですよね……』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<美樹原さんとのデートで、立ち寄ったファンシーショップ。
   ぬいぐるみ売場で「これ可愛い」と言った美樹原さん。そのぬいぐるみとは……?>
   確かにクマのぬいぐるみは多いけど、ウサギとかも結構多いよね。(←どーでもいいだろが(^^;)
   ……しかし、あのブタはリアル過ぎて、あんまり可愛いとは思えんが……(^_^;(爆)


◆冬

 『順位より美樹原さんの方が大事』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<今日は校内マラソン大会。順調に走る主人公だが、途中で道端にうずくまる美樹原さんを見かけた。
   転んで足に怪我をしたみたいだ。「平気です」と言う彼女だが、言葉とは裏腹に、満足に歩けない様子。そこで主人公は……>
   やはり無理矢理にでも抱え上げて、保健室に連れていくのが男ってもんでしょう。(^^)
   あとでクラスの連中にどやされても、美樹原さんに感謝される方が、よっぽど価値がありますよねぇ。(^_^)


  ……余談ですが、美樹原さんのアルバムを見る際、エンディングが1か2かによって彼女の口調が変わります。(^^)
  (「おまけ」モードで見る際は、直前にクリアしたデータのエンディングによる)
  ぜひとも両方のエンディングを見て、アルバムでのセリフを聞き比べてみましょう。(^^)

前のページに戻る