<館林見晴・イベント一覧>


◆春

 『神サマのいじわる……』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<放課後、主人公が下校しようと下駄箱に向かうと、女生徒の声がする。
   見ると、謎の女の子が主人公の下駄箱の前で何かしようとしてる様子。その手に持っているのは……?>
   古典的に、ラブレターを主人公の下駄箱に入れようとしていた館林さんですが……間の悪い時ってのはあるもんで。(^_^;
   そこで即座にラブレターを手渡す……ことが出来るくらいなら、三年間正体不明のままじゃいないか。(笑)


◆夏

 『……大丈夫?』

  発生日:8月第3週(夏合宿期間中)
  特定条件:運動部系クラブに所属していること


  ・<クラブの夏合宿。グラウンドでのランニングをしている主人公。あまりの暑さに、突然気が遠くなって……
   気が付くと、誰かが倒れた主人公に膝枕をしてくれている。目を開けると、そこにあった顔は……>
   館林さんの膝枕……主人公、うらやましすぎ〜!(爆)
   にしても、あれだけ即座に対応出来たということは……
   やっぱ練習中もじっと見守っていた、ってことかな? 館林さん。(^^) 暑い中ごくろーさん。(笑)


◆秋

 『謎のウエイトレス(笑)』

  発生日:10月第2土曜日(文化祭)
  特定条件:無し


  ・<今日は文化祭。展示を見て回り、一休みしたくなった主人公は、とあるクラスデコの喫茶店に。
   席に着くと、ウエイトレス役の女生徒がオーダーを取りにやってきた。……あれ? この娘、どっかで見たような……?>
   ……う、ウエイトレスみはり〜ん!(爆)(←おいおい(^^;)
   でも、てっきり文化祭中も主人公の後を追いかけているものだと思ったのに。(笑)


◆冬

 『当たり屋inバレンタイン』

  発生日:2月14日(バレンタインデー)
  特定条件:無し


  ・<今日はバレンタイン。学校中何となく落ち着かない様子だ。
   廊下に出た途端、何やら考え事をしていたらしい女生徒とぶつかってしまった主人公。見ると……あっ、当たり屋!>
   館林さんにとっては、怪我の功名と言うべきなんでしょうかね。(^^)
   でもやっぱり、勇気を持って自分から渡さないと……ね。
   ちなみに、2年目にこのイベントが発生した場合、直後の3月14日にはこのイベントの続きである小イベントが発生します。(^^)


前のページに戻る