<清川望・イベント一覧>


◆春

 『スランプなんだ……』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<放課後のグラウンド。沈み込んだ様子の清川さんを見かけた主人公。
   話をしてみると、「最近、記録が伸びなくて……」と悩んでいる清川さん。主人公のアドバイスとは……>
   ……なんか、某TLSでも似たようなイベントを見かけたよーな気がしますが。(^^;
   真摯な競技者には、やはりスランプが付き物なんですかね。
   ふっきり方がとても清川さんらしいです。(^^) でももーちょっと親身になってやってもいいんじゃないか? 主人公。(--;


◆夏

 『線香花火』

  発生日:8月第3週(夏合宿期間中)
  特定条件:同じクラブ(水泳部)に所属していること


  ・<クラブの合宿の夜、清川さんに「みんなで花火やらない?」と誘われた。
   煌めく花火の光に写し出される清川さんの姿。そして最後には、やはり、線香花火……>
   打ち上げ花火もいいですが、みんなでワイワイやりながら手持ちの花火を楽しむってのも夏の風物詩ですねー。(^^)
   線香花火の火玉が落ちる瞬間ってのは、何となくもの悲しくなっちゃいますよね。よく判るイベントです。
   「……終わっちゃった。」とつぶやく寂しそうな清川さんが印象的。


◆秋

 『挑戦!!』

  発生日:10・11月の平日
  特定条件:無し


  ・<休み時間、ふと家庭科室の前を通りかかると、中にエプロン姿の清川さんが。
   リンゴの皮むきに挑戦している様子。真剣な清川さんに、つい手に汗握ってしまう主人公……>
   清川さんの、料理あまり得意じゃないところが暴露されてしまうイベント。(T_T)
   でも、何事も真剣に取り組むところが彼女らしいです。(……とフォローしておこう(^^;(爆))


◆冬

 『こ、これ、あげる!』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<廊下で清川さんに呼び止められた主人公。でも、清川さんの様子が何だかいつもと違う……
   意を決した彼女から、「これ、あげる!」と差し出された包み。その中身とは……?>
   いやー、編み上げるのによほど苦労したんだろーなあ。(^^; その思い入れだけでも、私的には感激しちゃいます。
   だから、たとえ外見がどうであろうと(爆)ありがたくもらわなくちゃだよ、主人公。(^^;


前のページに戻る