<伊集院レイ・イベント一覧>


◆春

 『バラの卒業式』

  発生日:2年目/3月1日(卒業式)
  特定条件:無し


  ・<今日は三年生の卒業式。いきなり伊集院が主人公に、「僕に協力させてあげようじゃないか」と言い出してくる。
   無理矢理連れてこられた体育館の舞台裏。何をさせられるのかと思っていると、卒業生退場時に、伊集院が……?!>
   ……いくら理事長の孫だからってなぁ……(^^; ちと出しゃばり過ぎでないかい?
   まあ、結構な趣向ではあるけれど、あんな励まし方じゃあんまり嬉しく思えないぞ。(^_^;(爆)


◆夏

 『伊集院流下校手段』

  発生日:夏休み中以外の平日(9月含む)
  特定条件:無し


  ・<廊下で、伊集院が誰かと連絡を取っている様子。「急用が出来たので帰らなければならない」と言う伊集院。
   だが、なぜか伊集院は屋上へと上っていく。ついて行った主人公がそこで見た物は……?>
   ……さすが伊集院、校舎屋上に専用ヘリポートまで設けているとは。(^_^;
   にしても、やっぱ「金持ちのやることは判らん」の一言ですわな。(笑)


◆秋

 『……伝説を信じるかね?』

  発生日:10・11月の平日(文化祭以降)
  特定条件:無し


  ・<放課後、主人公が何気なしに屋上に行くと、ぼんやりと外を眺めている伊集院に出会った。
   彼が眺めていたのは、どうやら『伝説の樹』のようだった。
   主人公に伊集院が問いかけてくる。「君は、伝説を信じているのかね?」>
   選択肢では、気持ちの赴くままに答えてみましょう。(笑)
   珍しく(爆)ちょっと感傷的な伊集院の姿が見られるイベント。
   『伝説』に対する伊集院の考えが……ちょっと印象的です。
   まあ、彼の正体(!)を考えてみれば……色々思うところがあるのでしょうね。


◆冬

 『よかった……気が付いた……』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<何だか熱っぽさを感じた主人公。突然、目の前が暗くなって……!
   目を開けてみると、伊集院の顔が。どうやら、彼が倒れた主人公を保健室まで運んでくれたらしい。
   ……でも、気が付いた直後に、女の子の声を聴いたような……あれは、いったい……?>
   彼の正体がほんの少しかいま見られるイベント。(^^) ま、主人公には判らないんですが……
   しょうがない状況とは言え……素直じゃないね、伊集院クン。(笑)


前のページに戻る