<藤崎詩織・イベント一覧>


◆春

 『忘れ物よ(^^)』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<珍しく早めに登校した主人公。そこへ詩織ちゃんが「何か忘れてない?」と……>
   詩織ちゃんが「しっかり者のお姉さん」してます。(^^)
   幼なじみ同士らしいやりとりが微笑ましいですね。


◆夏

 『いつかは、私も……』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<デート中に、店先で見かけたウエディングドレス。
   詩織ちゃんの一言に、思わずウエディングドレス姿の詩織ちゃんを想像してしまう主人公……>
   いやー、このイベントのキモは、何と言ってもウエディングドレス詩織ちゃんでしょう。(*^^*)
   (「虹色の青春」のウエディング沙希ちゃんに影響されたのかしらん? とも思ってしまいますが(笑))


◆秋

 『ピシッときめなきゃ』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<デート中立ち寄ったブティック。
   詩織ちゃんが見立ててくれたジャケットを試着してみる主人公。それを見た詩織ちゃんは……>
   襟元が曲がっていたのを直してくれる詩織ちゃんの仕草……もう気分は若奥様?(笑)
   ……で、結局そのジャケットを買ったのかどうか……はどーでもいいか。(^^;(爆)


◆冬

 『……ねぇ、どうしたらいいかな?』

  発生日:平日・下校途中
  特定条件:無し


  ・<帰る途中、詩織ちゃんに呼び止められた主人公。けど、彼女は珍しく深刻な表情。
   公園で訳を訊いてみると……なんと他の男子に「つき合って欲しい」って言われた、と……?!>
   ファンにとってはなかなか衝撃的なイベント。まあ、こういうことがあってもおかしくは無いとは思うんですが。(^^;
   選択肢では、意地を張らずにこちらの素直な気持ちを述べるのが吉でしょう。(笑)
   ただ、「OKしたら?」を選んでも、またそれなりにドラマが用意されてますので、一度は見てみてもいいかも。


前のページに戻る