<虹野沙希・イベント一覧>


◆春

 『勉強もがんばりましょう』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<主人公が図書室に行ってみると、熱心に勉強をしている虹野さんの姿が。
   次のテストでもっと良い点を取りたいという虹野さん。そう思い立った訳とは……?>
   学生たるもの、勉強が本分。(笑)良い心がけです。(^^)
   ……しかし、虹野さんに「見習いたい」と思わせるほど、主人公って勉強してたんかいな?(^_^;(爆)


◆夏

 『雨中の応援』

  発生日:6月第3日曜日(クラブ練習試合)
  特定条件:同じクラブ(野球部orサッカー部)に所属していること


  ・<クラブの練習試合に臨む主人公。だが、試合は劣勢。おまけに雨には降られるし……
   やる気を無くしかけたところに、必死に応援する女生徒の声が。
   それはなんと、自分もずぶ濡れになりながらも懸命に応援する虹野さん……>
   彼女の懸命な応援に、やる気を出さなきゃ男じゃありません。(^^)
   でもホント、自分の身もいたわらなきゃね。まあ、そこもやはり虹野さんらしいところなんでしょうが。(^^)


◆秋

 『テニス日和』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<良い天気の日曜日。今日のデートは虹野さんと二人でテニスの練習。>
   虹野さんの白いテニスウェアがまぶしいです。(*^^*)
   自分の腕前は、ウソでも「バッチリ」と答えておいた方がウケは良いと思いますよん。(^^)
   「……サーブは下からね」とおずおずと言う虹野さんがカワイイ。(^_^)


◆冬

 『マネージャーの鑑(かがみ)』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<昼休み、部室の前を通りがかると、繕い物をしている虹野さんを見かけた。
   部員たちのトレーニングウェアを楽しそうに繕う虹野さんに、主人公は……>
   世話好き虹野さんの本領発揮、といったところ。(^^) まさに良いマネージャーの見本ですな。
   案外、主人公のウェアだけ念入りに直してたりしてね。(笑)(同じクラブならの話だけど(^^;)


前のページに戻る