<朝日奈夕子・イベント一覧>


◆春

 『手相見てあげる』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<休み時間、突然主人公のクラスに遊びに来た朝日奈さん。
   「最近クラスで流行ってるんだ」と、主人公の手相を見ようとするが……>
   選択肢では、どちらの手を出しても、朝日奈さんは結局左手の方を見ます。(笑)
   つまるところ、「私たち相性バッチリだね!」と言いたかっただけなんじゃん。(^^)
   いやー、カワイイとこありますよねー。(^_^)


◆夏

 『お兄さん、私とつき合わない?』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<朝日奈さんとのデートの待ち合わせ。例によって彼女、遅刻みたいだ……
   そこへ現れたサングラスの女の子。「私とつき合わない?」って言われたって……待ち合わせがあるし……えっ?>
   とりあえず、待ち合わせてる朝日奈さんは裏切らない方が良いかと。(笑)
   (「つき合う」と言っても、それはそれで面白いような気もしますが(^^;)
   ……しかし、いくらサングラスしてたからって、髪型でバレバレのような気がするのだが……主人公……(^^;


◆秋

 『熱唱! 修学旅行!』

  発生日:2年目/9月第2週(修学旅行)
  特定条件:無し


  ・<修学旅行の見学中、バスに戻ると、「替わってもらっちゃった」と朝日奈さんの姿が。
   こっそり乗り込んでるはずだったのに、「カラオケがあります」と言うガイドさんの言葉を聞き張り切って歌い出す朝日奈さん……>
   本編ではカラオケと言ったら片桐さんでしたが、今回は朝日奈さんが第一人者ってことで。(^^)
   当然、朝日奈さん(鉄炮塚さん)の歌う「Hero」が聴けますので、ファンは必見のイベント。


◆冬

 『チケット取りも楽じゃない』

  発生日:平日&直後の日曜日
  特定条件:無し


  ・<廊下で朝日奈さんに呼び止められた主人公。「ライブのチケット確保のため、並ぶのにつき合って欲しい」とのこと。
   引き受けた主人公と朝日奈さんが次の日曜チケット売場に赴くと、そこにはすでに行列が……>
   選択肢で快諾しないと、当然イベントは発生しませんので注意。(^_^;
   ……しかし、チケット取りや何やらで行列に並ぶ人たちって、ホント根性あるなと思ってしまう私です。(笑)


前のページに戻る