<紐緒結奈・イベント一覧>


◆春

 『胸のときめきは、震度何?(笑)』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<廊下で話をしている主人公と紐緒さん。すると、突然校舎が揺れ出す。地震だ!
   「初期微動」と冷静に分析している紐緒さん。そこへ主要動が襲ってきて……!>
   例え地震が起きても、常に冷静な紐緒さん。
   でも、主人公に支えられることとなったら、さすがに冷静ではいられなかったみたいですねー。(笑)


◆夏

 『伝説など、私が変えてみせる!』

  発生日:7月1日〜7月4日の平日(下校途中)
  特定条件:無し


  ・<すっかり暗くなった帰り道を一緒に歩く主人公と紐緒さん。
   紐緒さんの誕生日の話題となり、「七夕の日だね」と言った主人公に、「七夕などくだらないわ」と言い切る紐緒さん。
   そして夜空を見上げた紐緒さんは、あるとてつもない計画を……?!>
   ……まあ、七夕の伝説が不条理だ、ってのは判らないでもないですが。(^^;
   でも、だからと言って「ベガとアルタイルとをくっつけてみせる!」って発想が浮かぶのは……まあ、彼女らしいですな。(^_^;


◆秋

 『おねむな紐緒さん(笑)』

  発生日:10月・文化祭前の平日
  特定条件:同じクラブ(科学部or電脳部)に所属していること


  ・<文化祭の準備をするため部室に行くと、机でうたた寝している紐緒さんの姿が。
   風邪を引いたら困るだろう、と思い主人公は……>
   選択肢では、やはり男の優しさを見せてあげましょう。(^^)
   目が覚めてから、主人公にやいのやいのと言う紐緒さん。素直じゃないというか……なんか可愛いですね。(^_^)


◆冬

 『これぞ風邪の特効薬』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<なんか熱っぽさを感じる主人公。どうやら風邪を引いてしまったらしい。
   そこへ登場紐緒さん。主人公の様子を見、すぐさま実験室へと駆け込んで何やら怪しい作業を始め……?!>
   ……ありゃ誰だって、絶対「ヤバい薬」だと思うよなー。(^_^;
   「風邪は治る」と言われたって……間違いなく副作用があるはずだー。(爆)


前のページに戻る