<古式ゆかり・イベント一覧>


◆春

 『てるてる坊主さんにお願い』

  発生日:3月第3日曜日前日の土曜日
  特定条件:無し


  ・<放課後の教室で、てるてる坊主を作っている古式さん。
   「次の日曜が晴れてほしい」とのことなのだが、その訳は……>
   意外と(失礼)手先が器用な古式さん。まあ、編み物が趣味なんだからこりゃもっともか。(^^)
   でももうちょっと景気の良い顔のてるてる坊主にしないと、効き目無いと思うぞー。(笑)


◆夏

 『蛍……』

  発生日:8月中日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<「今日は古式さんとデートだ」と言いつつ、夜になってようやく家を出る主人公。
   夜の川原に出てみると、浴衣姿の古式さんが。そして、彼女の周りで瞬く光……>
   無数の蛍の光が、浴衣姿の古式さんと非常にマッチしています。(^^)
   ……でも、あれだけたくさんの蛍、最近じゃ本当に見られなくなりましたね……(__;


◆秋

 『紅葉と青空』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<今日のデートは、古式さんと一緒に紅葉見物。
   ロープウェーで紅葉の山に登ったけれど、なぜか空ばかりぼーっと眺めている古式さん……>
   古式さんの感性豊かなところが見受けられるイベント。
   でも本来の目的を忘れちゃイカンですな。(^^; 思いっきり彼女らしいイベントです。


◆冬

 『髪下ろし古式さん』

  発生日:平日
  特定条件:無し


  ・<放課後、主人公が帰ろうとすると、教室にいる古式さんを見かけた。でも、ちょっと普段と様子が違う……?>
   いつも三つ編み姿の古式さんを見慣れていると、三つ編みをほどいた彼女の姿は非常に新鮮に見えるものです。
   さて、あなたはどちらがお好み?(^^)
   なお、このイベントでの選択肢は、エンディングに関わってきますのでとても重要。留意なされよ。


前のページに戻る