<早乙女好雄・イベント一覧>



 ……さて、残念ですが、好雄君には一枚絵CG付きの特別イベントがありません。(T_T)
 ですけど、特定日にのみ発生するイベントが一つだけありますので、それをご紹介しておきます。


◆春

 『……なあ、教えろよ!』

  発生日:3年目/4月4日〜第1日曜日までの平日
  特定条件:無し


  ・<学校で、「今度の日曜日、俺の誕生パーティーやるんだよ!」と誘われた主人公。
   好雄の家に行き、優美ちゃんが席を外したところで好雄が訊いてきた。「お前、誰が好きなんだ……?」>
   チェック魔好雄君の本領発揮イベント。(笑)
   でも、そこで主人公が「優美ちゃん」と答えてたらどーするつもりだったんだろ。(^^;
   ……実はこのイベント、優美ちゃんのエンディングに関わる結構重要なイベントだったりします。チェックだチェック!(笑)


前のページに戻る