<早乙女優美・イベント一覧>


◆春

 『勉強、教えて下さい!』

  発生日:日曜日
  特定条件:無し


  ・<日曜日、特にすることもなく部屋にいる主人公に、優美ちゃんから電話が入る。「勉強教えて下さい!」
   自分の部屋に呼ぶわけには行かないと、主人公は優美ちゃんの家に向かうことにする。待っていた優美ちゃん。でも……>
   あからさまに勉強そっちのけ、という姿勢が優美ちゃんらしいというか。(^^)
   優美ちゃんの後ろに貼ってあるポスターは……ス○ン・ハン○ンだろね。(笑)イカス。(^^)


◆夏

 『ええ〜い!』

  発生日:8月第3週(夏合宿期間中)
  特定条件:同じクラブ(バスケ部)に所属していること(このイベントのみ、好感度が「友達」以上ならば発生)


  ・<クラブの夏合宿中、一休みしている主人公に、優美ちゃんが「プールで泳ぎませんか?」と誘いをかけてきた。
   泳ぎ疲れて、プールサイドで休む主人公。元気いっぱいの優美ちゃんは、そんな主人公の後ろに回り込み……>
   ……古典的手法に引っかかるなよ主人公……(^^;(笑)
   にしても、優美ちゃんはホント元気ですねー。(^^)


◆秋

 『もっとがんばらなきゃ!』

  発生日:平日(文化祭の日は除く)
  特定条件:無し


  ・<ふと体育館の前を通りかかると、中で一人シュート練習をしている優美ちゃんの姿が。
   次の日曜に行われる試合に出るための練習だという。ひたむきなその姿に、感心する主人公……>
   いつも明るくて子供っぽい、だけじゃない優美ちゃんの一面が見られるイベント。
   でもすかさず、試合を見に来てくれるよう主人公に約束させるところはさすが。(^^)(笑)


◆冬

 『冬と言えばやっぱり……』

  発生日:日曜日(デート)
  特定条件:無し


  ・<今日は、優美ちゃんと近所の公園でデート。
   わりといいムードのところに、通りかかる焼きいも屋さん。優美ちゃんはすかさず、「おじさ〜ん! 焼きいもちょうだ〜い!」>
   やっぱまだまだ色気より食い気、ってとこですかね。(^^) さもありなん。
   でもホント幸せそうな顔して食べてます。


前のページに戻る