HOME

LOG

Wiki

QX UG

BAD's

GEM's

HOME

annex1

TORON

LINK

BAD's

SITE's

HOME

annex2

BeChic

REVIEW

BAD's

BBS




お笑いパソコン日誌
 Take You To The Pilot

Text by Terry Minamino
Music by IKO-IKO

 
 

2006/7/28 PM 1:12

 @ 今日の発見・キーボードのフォント

 『DELLユーザー驚愕の新事実』にインスパイアされ、自分のキーボードも見てみた。同じだった(泣く)。メーカーを確かめたらミネベアだった(さらに泣く)。手持ちのいくつかのキーボードも確認したが、PC用はほとんどアウト(号泣)。マック用の純正キーボードでも「かな」の「な」が微妙に大きかったりするのよ(お前もかい)。そこでPC-98用のキーボードを探したんだけど見つからず、確認できなかった。まあれだ、キーボードにコストがかけられなくなって久しいから、こういうことになったんだろうというか、もう誰もそんなこと気にしてないのだろうなあ。


(*)続きが『今日のツッコマレ・続キーボードのフォント』に。


戻る