自己紹介

あらためて自己紹介というのもやりにくいもので、わたしのことは、
ここを訪れながら、どんなやつかわかっていただければと思います。

196*年生まれ 30代(苦しい!)

兵庫県尼崎市出身、京都市伏見区在住

部活動歴

中学のときバレーボール部。チームスポーツに嫌気がさす。
高校のときは、○○研究会。HNでつかっている「ましゅまろ」は
ここでつけてもらう。(○○は絶対に明かしません。)
大学のときは、社会人の基礎スキークラブに所属。スキーに関
する仕事に就きたいと思いつつ、叶わず。

走ること

気がつけば12年目。
フルマラソンは、4時間15分がベスト。
目標は今年中に100キロを完走して、自称ウルトラランナーに
なること。(過去にエントリーの100キロの大会は途中撃沈)
でも、楽しく走れれば十分です。

書くこと

師匠(と私が一方的に思っている人)から、「本気で書いてみなさい」
と言われたのが12年前。以後、鳴かず飛ばずの日々。最近は仕
事もたてこんできて、ますます書けずにいるジレンマ。
入選を師匠に報告する日はいつになることやら。

花子のノート

(top)

*2001年9月16日丹後歴史街道100キロマラソン完走しました!

よくある質問

*2002年2月17日の誕生日で、30代ではなくなりました。