アシックスチャレンジ女子5000

先頭はユタカ技研のワンジクさん。集団で小崎さん(ノーリツ)は、うしろからスタートしてだんだん前にきていました。
76秒のゆっくりとしたぺースで、ワンジクさん、ヤマダ電機の堀越さん、山口さん。
少し全体が長くなりますが集団です。
1000は3分10秒。

ワンジクさんがトップで小崎さんは3番目。立命館の樋口さんも前のほうにいます。ワンジクさん、堀越さん、小崎さん、樋口さん、宮崎さん(豊田自動織機)、堀井さん(アルゼ)、山根さん(豊田自動織機)、藤田さん(十八銀行)の8人ですが、この8人がわりと長くなって走っています。

2000は6分22秒。
うしろに8人くらいで、前はだいたい14人くらいです。
3000は9分36秒。
ここで小崎さんが前に出ます。
先頭は小崎さん、樋口さん。

小崎さん、樋口さん、山口さん、宮崎さん、(  )、堀越さん、西見さん(十八銀行)の7人、その後ろに3000までトップだったワンジクさんです。
先頭の7人、そして離れて後ろに7人です。
4000は1249秒。

先頭は樋口さんが遅れて6人になります。樋口さんが同じ立命館の小島さんと並びます。
先頭は3人くらいになりましたが、小崎さんが余裕でスパートをしてフィニッシュ。
小崎さんにとっては余裕のレースだったように見えました。

兵庫リレカ トップ