私がインターネットデビューを果たしたのは1997年の11月。
"もものぺーじ"(1998年3月30日からMOMO's Pageという名前に変わりました)私の写真を載せてもらったの。私、"もものぺーじ"を作っているもも父さんに、モザイク入れてねって頼んでおいたのに(えっ、頼んでなかったっけ?)、とっても、Hな写真がノーカットで載ってしまいました。でも今はリニューアルして、私の色っぽい(…と思っているのは私だけね。)写真は載ってませんが…。
デビュー後、私のお母さんは感動して、自分もぜひホームページを作ってみたいと思うようになり、ちょっとだけ勉強を始めたの。でも、やっぱりだめねぇ〜。勉強嫌いのお母さんのこと、世間の予想通り、長続きしませんでした。
ケチなお母さんは、ホームページ作成ソフトを買うこともせず、エーイ!めんどくさい!と、あきらめていたの。
そこで、私がお母さんの代わりにWORD’97で、自分のホームページを作ってあげることにしたのです。(ホンマかいな?)

HOMEへ

NEXTへ