もものぺーじに載せてもらった私の写真をお見せします。

 

1歳になった私。

このオットマンの上が私のお気に入りの場所なの。

この家にもらわれてきてから2日目。

この時はまだ、名前も首輪も付いてなかったの。みんなが「ゴンベ」だの、「チビ」だの、「コロ」だのって、勝手に私を呼んでたわ。

ホラ、これが問題のノーカット写真!

お父さん 「こんなの問題でも何でもないよ。インターネットじゃもっといろんな写真が流れてるから。」

ふーん。お父さん詳しいのね。

お父さん 「うん。ゆうべも見…あ、いや、そうでもないよ。 (^_^;)

うら若き乙女の入浴シーン。

お風呂は、あんまり好きじゃないんだけど、美しくなるために仕方なくガマンしているの。

 

[HOME] [はじめに] [次へ]