活動風景 in1998

1998 メンバー不特定ですが
とりあえず活動を始めました。
来る者、拒まずの讃州庭球愛好会です。
(マレーシアへ出発前のK氏)

(初顔のY嬢)
楽しむことができればOK!!
(久しぶり復帰のH嬢 1998.05.04)
1998.06.19 サンピアさぬき
おちびさんが2つ、がんばってテニスのじゃまを
しています?
でも、みんなのアイドルだぞう・・・!!
1998.06.19 サンピアさぬき
新顔のS嬢も参加しています。
久しぶりの登場の遊び人F氏です。
いつも、週末はいずこへ・・・・・!!
1998.07.12 Add
H嬢!!初登場です。また、参加してください。
F氏のお知り合いなら
きっと、遊び人でしょう!!
1998.07.12 Add
今回は、H嬢の参加があったものの
メンバーが少なかったね。
野球応援、期末考査etc.で、皆さんお疲れ?
1998.夏
今年の夏休み最後のテニスです。
秋になればもう少しがんばれるかな?
今回はとりあえずナイターテニスでした。
早朝の活動よりは調子よく
体が動いていたと思います。