Welcome!!
讃州-Hi’TENNIS’Miz
HomePage   

讃州−讃岐(香川)・・・テニス大好きのページです。
思い立ったら吉日でテニスをしています。
テニスって、讃岐うどんと同じですね。
一度、はまったらやめられません。
粘り強く、コシのあるテニスをしたいものです。
テニスって、誰とでも一緒にプレイできるのが、いいですよね。

我が家のテニス日記 2003.12.29 renewal
テニスコート情報 2003.12.13 renewal
おまけ(娘のページ) 私のおたから
ご当地キティちゃん
2003.12.13 renewal
テニス合宿の手引き テニス合宿のためのリンク集
讃州庭球愛好会監修
ハーブのページ ハーブの花ってかわいいですね。
我が家のハーブの花のご紹介・・
・。
讃州庭球愛好会HP 讃州庭球愛好会の以前のHPです。
なつかしいですね。
テニス好きのBBS 掲示板をつくりました。是非利用下さい。
何からでもメッセージお願いします。

独断テニス関係リンク

サーチエンジン
是非ご利用ください!!
あちゃらNAVI Yahoo!JAPAN infoseek Japan
NTTDIRECTORY ホールインワン goo
NETPLAZA Excite CSJ

ちょっとお得なページ
是非活用してください!!
インターネット
タウンページ
7桁郵便番号
検索
宝くじの
ホームページ
新刊書籍
検索
新聞の街角 Dictionary

ご意見・ご感想はこちらまで・・
h-ikeda@mti.biglobe.ne.jp