テニス日記PART2

いろんなテニスコートで、テニスをやっています。
試合では、まだまだだけれど、たくさん練習をしてうまくなりたいな!!
全国各地のいろんなテニスコートを紹介するよ!!

香川県の大会は、ここで行われます。
香川県営テニス場(生島)
オムニコート20面、収容人員5,300人の大きな施設だよ。

ウェルサンピアさぬき
三木町にあるコートです。いつもここでお父ちゃんと練習しています。
虹の湯温泉があるのでテニスの後は温泉に(^_^)v

2002.08−南阿蘇国民休暇村
火の国国体(熊本)テニス会場となったところです。
高原でとても涼しいテニスをしました。馬刺は最高だったよ。
近くには、高森温泉館があって、テニスの後には最高だったよ。

2002.11−相生森林公園あいあいらんど
テニスコートは2面しか無かったけれど、近くに
紅葉谷温泉や公園があって面白かったよ。
山の方に入れば、あめご・ますの養殖をしている
料理屋さん兼旅館の「淡水荘」・・・おすすめだよ。
2003.12−ふれあいの里テニスコート(琴南)
雨上がりでコートが湿っていたけれど、防風ネットがあるので
風の強い日でも大丈夫だよ。
まんのう公園まで近いよ。

2003.08−三和の森(ウィンズコートホテル)
広島県福山東ICから、すぐのところだよ。高原のホテルで夏も涼しいよ。
テニスコートは堀込式で、オムニ6面・ローン3面・・。
プール・サウナetcリゾート気分満喫だよ。。