うらページのBBS

基本的には美少女系の話題のためのBBSです。
利用規則をよく読んで,正しく楽しく利用しましょう。

黄色欄は必ず記入してください。緑色欄は必要に応じて記入してください。

投稿者
メール
題 名
内 容画面の端で自動的に折り返す(段落の始めに全角のスペースを入れ,段落の終わりで改行すると読みやすいと思います)
入力した通りに表示(文字の幅・上下の位置関係がそろいます/こちらを選択した場合は適当な長さで必ず改行してください)
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には,削除キー(パスワード)を任意に設定してください。
■この削除キーを利用することによって,自分の投稿した記事を後から削除することができます。
■削除の仕方は,このページの下部にあります。

■入力欄に記憶された投稿者等の情報を消去するには,[書き直し]→[書き込む]を順番に押します。


女性募集
投稿日 10月18日(木)10時57分 投稿者 法子 [] 削除

デリヘルはお金の無駄遣い。アルバイトで風俗体験。高額ゲット!d(´∀`*) http://img.ktjg.net


風俗体験
投稿日 10月18日(木)10時57分 投稿者 由貴 [] 削除

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。m(_ _)m http://jp.hemn.me

http://you.b8y.in


見ないで!
投稿日 9月12日(水)11時56分 投稿者 香 [] 削除

レベルの高い女の子いますd(´∀`*) http://sns.44m4.net/


オープンしました
投稿日 9月12日(水)11時56分 投稿者 麗奈 [] 削除

自身のある方は「美沙」までメールください。(*´д`)ノ♪ http://www.44m4.net/

http://sns.b8y.in/


男なら
投稿日 2月27日(月)10時07分 投稿者 気になるね [] 削除

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(´-ω-)★ http://s.64n.co/


レス
投稿日 2月27日(月)10時07分 投稿者 私だ [] 削除

アルバイトはじめました(人・ω・)☆ http://www.64n.co/

http://m-s.e29.mobi/


投稿日 2月1日(月)11時41分 投稿者 い [] 削除


投稿日 2月1日(月)11時41分 投稿者 い [] 削除


投稿日 2月1日(月)11時41分 投稿者 い [] 削除


投稿日 2月1日(月)11時41分 投稿者 い [] 削除


BBS変えました
投稿日 1月25日(月)02時32分 投稿者 巫音月雪 [kobe8DS05.hyg.mesh.ad.jp] 削除

 新しいBBSに移行します,ので,こちらへの新規書き込みはご遠慮ください。

 新しいBBSは以下のアドレスです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~doubun/members/t_mikoto/ura/cgi-bin/bbs/bbs.cgi


更新情報(1/20)
投稿日 1月20日(水)18時54分 投稿者 巫音月雪 [kobe8DS86.hyg.mesh.ad.jp] 削除

 リンクのページを更新。


更新情報(1/19)
投稿日 1月19日(火)15時05分 投稿者 巫音月雪 [kobe7DS88.hyg.mesh.ad.jp] 削除

 ばんがいち2月号のページを設置。


更新情報(1/16)
投稿日 1月16日(土)12時42分 投稿者 巫音月雪 [kobe8DS58.hyg.mesh.ad.jp] 削除

 所有コミック一覧のページを更新。
 トップページを微細に変更。

>ゴミおくん

 明けましておめでとうございます。あ,そういや,この前は話聞けなかったね。まぁ,来週はサークルの方行けるはずなんで,そのときにでも。


あけました・・・よね。
投稿日 1月13日(水)00時33分 投稿者 ゴミお [cs22121.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

おくればせながら、あけましておめでとうございます、ゴミおです。
どうも年末年始ずーっとバイトしてたもんで、年が明けた感じがせえへんなあ、と思っております。
そのバイト先で、店員と店長プラスマネージャーとのあつれきの中、(詳しくはあった時にでも)商品パネルの換装が始まり、難儀な思いをしております。
うーん、新年一発目からぐちってしまった・・・。


ぱぴぽこ〜る
投稿日 1月12日(火)00時29分 投稿者 「鶴+龍」たいほー [yao00406.ppp.infoweb.ne.jp] 削除

まずは例の件に関するメール、有り難うございました。近々まとめてみるつもり
ですので。

さて何やかんやで2週間経過、今月も投稿しました。問題については触れずに、
2月号の文章ネタの誤りだけ訂正して。題材は冬コミとラジオ投稿ですが書き方は
「内輪」でなく「外に向けて発信」することを意識してはみたつもりですが。
けど絵を描くのが好きで、絵を描いて遊ぶたげのために投稿始めたのに難しいもん
ですよね。やはり遊びといえども「見る目」というものがあるからなのか(^^;


今年もらった年賀状
投稿日 1月11日(月)06時07分 投稿者 巫音月雪 [kobe8DS52.hyg.mesh.ad.jp] 削除

 交友関係の広さをはかるバロメータ,それが年賀状(笑)。んと,今年は5通頂きました。す,少ない・・・て,自分からは出さないのが問題ですね(笑)。今年も出せそうにありません,ごめんなさい・・・て,誰もここ見てないと思うけど。
 そういえば,昨年もたしか5通だったなぁ。でも今年はE-Mailで1通もらったし,こうしてこの掲示板でも挨拶が頂けたので,若干の増かな? これはなんといっても,昨年,ホームページで知り合った方々ばかりなので。インターネットてすごいなぁ(笑)。
 で,5通の内訳は,院の同じ専攻の人から2通,大学の同じサークルの人から1通,美少女ゲームメーカーから2通(笑)。ちなみに,ソニアと13cm/アーヴォリオからです。
 ソニアは年末にも,両面にイラストの入ったB5サイズ下敷きを送ってきてるし,たまにデモディスクなんかも送ってくる,ユーザーサポートのしっかりしてるところですんで,ゲーム買った人はちゃんとアンケートはがきを送りましょう。まぁ,相変わらず業界の異端児のようなメーカーさんでありますが。
 13cm/アーヴォリオは,年賀,暑中見舞いとマメに送ってきますね。私がユーザー登録したのって,現在休眠中のアーヴォリオのソーサル・キングダムじゃないかなぁ。これ,いつのゲームだっけ。懐かしい・・・。
 というわけで,みなさん,美少女ゲーム買ったらアンケート(orユーザー登録)はがきはちゃんと送りましょうね。・・・いや,そういう話がしたかったわけじゃなかったような・・・。


更新情報(1/9)
投稿日 1月9日(土)01時32分 投稿者 巫音月雪 [kobe8DS53.hyg.mesh.ad.jp] 削除

 所有コミック一覧のページを更新。
 ライズ2月号のページを設置。

 とりあえず,新年最初の更新です。新年企画は,かなり遅れそうです・・・。


謹賀新年
投稿日 1月5日(火)22時51分 投稿者 巫音月雪 [kobe8DS04.hyg.mesh.ad.jp] 削除

 明けましておめでとうございます。
 本年もほどほどにがんばっていく予定ですので,どうぞよろしくお願いします。

 今年はメールの返事とかも書けないまま,予定より1日遅れでバタバタと岐阜に帰省してしまいました。Uターンも予定より1日遅れちゃって,本日神戸に戻ってきました。それでまた,バタバタしております。
 とりあえず予定通り,古い雑誌の一部と(仮公開してます。どちらも創刊号。こういうの「だけ」持ってるのが私らしい(笑)),さらに古い90/91年の成年コミックのカタログ本(?)を持ち帰って昔を懐かしんでます(笑)。でも90年て,私,中学生だったような・・・。

>龍鶴たいほーさん

 とりあえず,そちらのホームページで挨拶だけしてきました。今年もよろしくお願いします。
 パピポコールの件については,コメントを残してから帰省するつもりだったんですが,上記のようにちょっと余裕がなかったもので。今,もう一度事実確認をしてるところですので,近日中にはそちらに意見を寄せようかと。でも,「和」を重視すると,消極的な意見になってしまいそうですが。

>ソードキャットさん

 今年もよろしくお願いします。
 きみおたまこ先生のサインですか。もう,ファンの道まっしぐらですね。
 この冬おすすめのゲーム,馬がお好きならコーエーの「ウイニング・ポスト4」をおすすめ(ちょっと高いけど)。美少女ゲームでは,パソコンでは特に強く押すゲームは最近はなし(古いので良ければまた聞いてください),コンシューマだったら他の人に・・・って,全然参考になってないですね,私。

 文章の訂正は,すぐに気づいた場合は,ブラウザの戻るボタンで入力した時の画面に戻って書き直し,再投稿。
 時間が経ってしまったら,自分の投稿した文章をマウスでドラッグして範囲選択,これをコピー。投稿欄に貼り付けて,これを修正,再投稿。
 どちらの場合も,再投稿ですので,最初の投稿は削除することになります。一度投稿してしまった文章を直接修正することはどちらにしてもできません,この点BBSの仕様ですのでご了承ください。


消えてしまった↓
投稿日 1月4日(月)21時40分 投稿者 ソードキャット [p84d225.soka.ap.so-net.ne.jp] 削除

 下の文で、サインについて誰からもらったのかわからないと思うんで、訂正しようと思ったけど直し方がよくわからなかった、もらった相手は、きみおたまこ先生です。
 この文章もよくわかんない・・・


削除キー 新着順 1 - 20
最大記録件数 100 更新 巫音月雪のホームページ(うら)に戻る

■記事の削除をする場合は,まず削除したい記事の[削除]欄をチェックします。
■次に,すぐ上の削除キーの欄にその記事の投稿時に設定した削除キーを入力し,削除ボタンを押します。
■この時,削除キーが合致していないと記事は削除されません。
■なお,管理者はマスターキーによりすべての記事の削除が可能です。

MiniBBS v8.91