つい書き込みたくなる掲示板

投稿者
メール
題 名
内 容 自動スペース&自動改行 入力した通りに表示
   
リンク

    削除キー (記事削除時に使用)

■投稿時には、この記事を削除する時に利用する削除キーを設定してください.
■一度設定して投稿すれば一定期間同じ削除キーが保存されます.
■入力欄に記憶された内容を消去するには、[書き直し]→[書き込む]を順番に押します.


どこだどこだ

ムネオ派の掲示板はどこに?
ひょっとして、罠か?

http://

投稿日 9月13日(火)15時23分 投稿者 jaco [] 削除


ヨシダプロ・イン・ブラック

ニフティBBフェスタ(大阪)行ってきました。
生ヨシダプロ見れて感激です。
MCけっこう頑張ってましたね。お疲れ様でした。
ヒゲ(失礼)のエアギターも素晴らしかった!

http://

投稿日 8月16日(火)22時09分 投稿者 奥多摩の魔女 [] 削除


ごぶさたです。

久しぶりに東京に出向きます。

東京見物も兼ねてということで。

相変わらず探偵に尾行されている毎日です。

投稿日 4月23日(土)04時46分 投稿者 だいすけ [] 削除


今こそつくばエキスポ'85

ニフティを拝見したものです、はるばる犬のお散歩、お疲れ様です。
私も数年前万博記念公園に往時の面影を探りに立ち寄ったもので、そこはかとなく親近感を覚えてしまいました。
門と足下の星丸を撮影したあたりも、なんだかヨシダさんとは仲良くなれそうな気が致します。(なお、その画像はHDDのクラッシュで亜空間に飛んでいきました)

ところで今日お邪魔したのは他でもありません、万博の「なかみ」についてです。
もうご存じでしたら申し訳ございませんが、まっさらと何もなくなってしまった万博跡地ですが、中に入っていたあれやそれは、市内の「つくばエキスポセンター」というところにあるとの噂です。
しかし、今エキスポセンターのサイトを見るにあまり詳しいことは書いておりませんので、「あれやこれ」=「科学的精神」のことかもしれないという気がしてきました。
とりあえず、URLを貼り付けておきますね。
車で近くを通ると、街路樹の間にH2Aロケットが見えてきます。常磐新線も開通しますし、お時間がある方はお越しになってみても暇つぶしになるかもしれません。

それでは。

追伸:館内では犬の散歩はできないと思います

http://www.expocenter.or.jp/

投稿日 4月14日(木)17時05分 投稿者 ジモティー [] 削除


こっちのヨシダさんは成り上がりらしい

ちなみにソースの名称は
「ヨシダ グルメのたれ」というそうです。

http://mbs.jp/baribari/067/page2.html

投稿日 3月14日(月)00時58分 投稿者 尾木 [] 削除


ほが通好きです。

わたしも無類の犬好きで、
しかもうちの犬はよしださんちの犬と同じ名前です。
こちらにも遊びにきてください。

http://www.geocities.jp/rinnecafe/index.htm

投稿日 3月7日(月)00時31分 投稿者 ゴンタさんとノッポくん [] 削除


今!

「噂の東京マガジン」で多摩をやっているよ!
パルテノン多摩に清水邦明が昇ってた。
なんだか多摩が大騒ぎの模様だね。
ヨシダプロもがんばって!

http://

投稿日 2月27日(日)13時30分 投稿者 都民 [] 削除


イイ!!

ヨシダさんSO GOOD!
爆笑しまくりました!!シリアスでコミカルなイラストいいですね〜。

当方はリアクション芸人専門ですが、リンクさせてください。
ではまた来ます。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/4048/

投稿日 2月21日(月)19時08分 投稿者 OKマザー牧場 [] 削除


面白いサイト見つけました

大人向けです。

http://www.ntv.co.jp/sho-ten/02_week/050206/week_01.html

投稿日 2月20日(日)16時35分 投稿者 尾木 [] 削除


はじめまして

ここには6年ぐらい前から通っております。
はじめてかきこみます
ニフティのおもろいですね

最近4コマ漫画をかいているのでよろしければぜひ

http://www.geocities.jp/pavilion082/

投稿日 2月5日(土)01時04分 投稿者 menbei [] 削除


電車男

東海地区大変なことになってます。

電車遅れまくりで電車男ホームで
全身に雪積もらせて電車待ってます。

ほかの地区の電車男情報も待ってます。

投稿日 2月2日(水)13時06分 投稿者 だいすけ [] 削除


初心者です

3面のボスがどうしても倒せません。
「ふくらし粉」も使ってみましたし、「青年の木」も引っ越し祝いに送ってみたのですが、ダメージがあるように見えません。
むしろ喜んでいるとさえ受け取れる言動が見られます。

http://

投稿日 1月28日(金)14時12分 投稿者 Sio [] 削除


カシミアほしい

冬物クリアランスセールを渡り歩いてるよ。
大阪にまで行ったよ。

http://

投稿日 1月26日(水)12時10分 投稿者 だいすけ [] 削除


ひそかに謝罪

沢山嘘をつきました。これからもつくのだろう。いやつかないようにしなければ。

まずは名前

投稿日 1月23日(日)21時08分 投稿者 翌桧 [] 削除


居酒屋に行ったら

居酒屋の元店員の結婚式の二次会だったから
新郎に生中一杯おごっちゃったよ。

新郎と友達になっちゃったよ。

http://

投稿日 1月16日(日)02時06分 投稿者 だいすけ [] 削除


削除キー 新着順 1 - 15
最大記録件数 100 終了

■削除は、[削除]欄をチェックして、投稿時に設定した削除キーをすぐ上の欄に入力してボタンを押します.
■削除キーが合致しない記事は削除されません.

MiniBBS v8.5 is Free.