USA TOUR 98'
PART1 SALTLAKE


   
ソルトレイク part2
モントレー
サンフランシスコ 平成11年1月9日追加
今回の日程

 9月12日(土)日本発〜ソルトレイク着
    13日(日)ソルトレイク フライト
    14日(月)ソルトレイク フライト
    15日(火)ソルトレイクシティ観光  フライト
    16日(水)移動 ソルトレイク 〜 サンフランシスコ 〜 モントレー
    17日(木)モントレー水族館他観光 モントレーフライト
    18日(金)移動 モントレー 〜 サンフランシスコ ゴールデンゲートブリッヂ観光
    19日(土)フィッシャーマンズワーフ他観光 夕方フライト
    20日(日)フライト 午後観光
    21日(月)サンフランシスコ発
    22日(火)日本着

 イクスの海外ツアーも早いもので3回目です。恒例の台風も今回は逃れたののですが、やっぱり飛行機は遅れ、サンフランシスコ空港では乗り継ぎができるか?・・・という時、なんとYGさんが入国審査の行列にいました。(会社の出張の為)_

(今回のツアーではなんと、予定通り飛行機の乗り継ぎをするという快挙を遂げました。)



エコノロッヂ なんとか乗り継ぎも済ませ、定宿エコノロッジに到着。(ソルトレイクの美代荘と呼ばれています。)部屋割りをしました。今回、初の海外旅行の関さん、部屋割りが気になっているようです。


スコット 

 翌朝、エリヤに到着すると、ここでスクールをやっているスコットがやってきて、エリヤの説明をしてくれました。ソルトレイクはもう3回目の海老塚さんは、”そんな事知っているよー”という余裕の態度でした。
 しかしその余裕がなくなるのは時間の問題でした・・・



www.pointofthemountain.com



社長は飛びすぎ 

午後になって、南の斜面で真っ先に飛び出したのはやっぱり、社長です。今回のツアーで人生をパラグライダーと酒に賭けていることをみんな再認識しました。
 ふだんが気のいいやつですが、パラグライダーと酒の事になると、気の悪いやつになる事になんのためらいもありません。




戻る

PART2 へつづく