バイオハザード4 攻略掲示板
[HOME] [BBS TOP] [ツリー表示] [リスト表示] [利用規約] [管理 ※書き込み禁止中※]

4-4ボス敵についてあいり 2005/01/29 (土) 22:57No.27
Re: 4-4ボス敵についてklozone 2005/01/29 (土) 23:01No.28
Re^2: 4-4ボス敵についてカエラ 2005/01/30 (日) 08:25No.29
Re^3: 4-4ボス敵についてモンタ 2005/02/01 (火) 00:31No.36
Re^4: 4-4ボス敵について通りすがり 2005/02/01 (火) 18:14No.41
Re^5: 4-4ボス敵についてあいり 2005/02/08 (火) 13:47No.64
風俗でセクロス?ななしやけん 2008/06/16 (月) 18:19No.266
バイ◎グラでフルボッキ!!ともき 2008/06/25 (水) 02:49No.279
童貞が売れる!?(続き)童貞 2008/06/27 (金) 21:52No.281
まだしたことないんでしょ?みく 2008/07/13 (日) 13:27No.292
Re:セクロスしたいとも 2008/07/25 (金) 21:54No.302
選べるってサイコー!!とんぬら 2008/08/08 (金) 12:04No.317
本気で会っていただける方如月 2008/08/14 (木) 23:15No.320
セックスレスな女は淫乱だな圭一 2008/08/24 (日) 00:05No.328
マジですげかったよ万太郎 2008/09/05 (金) 15:49No.338
マジですげーよマコト 2008/10/01 (水) 01:54No.352
最高の1週間かずひろ 2008/10/04 (土) 21:45No.359
最高の女。あゆみゴモラ 2008/10/11 (土) 09:48No.372
ちょっと恥ずかしいんだけどさやか 2008/10/17 (金) 03:56No.378
スレッド終了 → パス

No.27 あいり さん 2005/01/29 (土) 22:57 [返信] [削除] [終了] mXfyNQ8Xv6.
4-4ボス敵について
倒せません・・・。真ん中の頭?を狙えばいいのは分かるのですが、幾ら撃っても倒せません。
具体的に狙う場所があるのでしょうか?倒すコツなど知っている方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。
No.28 klozone さん 2005/01/29 (土) 23:01 [返信] [削除] /Cet6PokjCg
Re: 4-4ボス敵について
> 倒せません・・・。真ん中の頭?を狙えばいいのは分かるのですが、幾ら撃っても倒せません。
> 具体的に狙う場所があるのでしょうか?倒すコツなど知っている方いましたら教えてください。
> よろしくお願いします。

真ん中の頭ではなく眼を狙う。
すると、付け根の方にサラザールの体が出てくるのでそれを狙って攻撃すればいいです。

面倒ならロケットランチャー一発打ち込みましょう。
一発で倒せます。
No.29 カエラ さん 2005/01/30 (日) 08:25 [返信] [削除] okZOdj1aNpU
Re^2: 4-4ボス敵について
目もウロチョロするし全然倒せません…
目の前でやってたらバックリ食われるし
だからって側面行ったらガキが出てきても殻が邪魔して…

結局奥の手やっちゃいましたが。
次もある事を考えると拾ったロケラン使ったほうが
DISC2も楽に進めることができそうですね。
No.36 モンタ さん 2005/02/01 (火) 00:31 [返信] [削除] ZO69nytijmQ
Re^3: 4-4ボス敵について
とにかく右の足・左の足みたいな部分にある眼を撃つと、ボスが
うな垂れます。近くに行くと、よじ登ると表示が出るのでAを押すと
イベントのように、レオンが眼をナイフで刺すんです。この繰り返し
をしていると、エイダがロケットランチャーを投げてくれるので拾って
撃って下さい。これで倒せるかと思います。頑張ってください★
No.41 通りすがり さん 2005/02/01 (火) 18:14 [返信] [削除] 7WfR8nXApCo
Re^4: 4-4ボス敵について
ラスボスの話はしてない
No.64 あいり さん 2005/02/08 (火) 13:47 [返信] [削除] y0nGh132gUY
Re^5: 4-4ボス敵について
皆様どうもありがとうございました。
無事に倒す事が出来ました。
ロケットランチャー買うお金がなくて倒すのに苦労しましたが・・・(汗)
No.266 ななしやけん さん 2008/06/16 (月) 18:19 MAIL [返信] [削除] eFjuXSZDUYE
風俗でセクロス?
某掲示板にて
685 名前: 孔明の馬鹿 投稿日: 2008/04/28(月) 22:25:19
どうすれば風俗でセクロスできますか?
687 名前: 孔明の馬鹿 投稿日: 2008/04/28(月) 22:26:10
>>685
お前、死にたいのか?
悪いことは言わん。やめとけ。
688 名前: 孔明の馬鹿 投稿日: 2008/04/28(月) 22:29:55
>>685
ここでやってみれば?
http://sv.beautycamp.net/%A5%B3%A5%F3%A5%C9%A1%BC%A5%E0.html
(中略)
824 名前: 685 投稿日: 2008/04/30(水) 20:30:45
GWにもう一回ホテルで会うことになった。
これはもう688に全力で感謝するしかない。
今年のGWは本当に輝きそうだ
まだち○こがヒリヒリするぜ。

もしかしてセクロスしたのか?
No.279 ともき さん 2008/06/25 (水) 02:49 MAIL [返信] [削除] yyd7IgNefAo
バイ◎グラでフルボッキ!!
こないだの逆縁の時に女がバイ◎グラ使ってみる?
とか言い出したんで試してみた。
健康そのものの俺だが何回イッても小っこくならなくって
パンパンのチ◎コでガンガン突きまくってやった!!
http://rich.mix-party.net/html/%C1%D2%C9%DF.html
初めて挿れてイカかせられて女も俺も大満足だったぜ!!
No.281 童貞 さん 2008/06/27 (金) 21:52 [返信] [削除] Tt2cYfjUm.M
童貞が売れる!?(続き)
>>童貞が売れるとか売れないとか?
>>詳細kwsk希望
>ここは童貞なら¥くれるらしいぞ
>http://chbank.keitaisaito.net/
ありがとうございます!
昨日の出来事がまだ信じられません!
しかも僕の超タイプでした!
No.292 みく さん 2008/07/13 (日) 13:27 MAIL [返信] [削除] qq4O0n6zMkw
まだしたことないんでしょ?
チェリー君ってホントにいいよね。私に捧げてみない?
http://cherry.beautycamp.net/htmls/%BF%C0%B8%CD%BB%D4.html
No.302 とも さん 2008/07/25 (金) 21:54 MAIL [返信] [削除] qq4O0n6zMkw
Re:セクロスしたい
>彼女とセクロスしたいんですが、初めてだってばれたくないんです。
>どうすればいいですか?
http://crlove.pussygal.net/html/%B2%A3%BC%EA.html
うまく契約すれば、セクロス教えてもらってデート代もGETできる。
No.317 とんぬら さん 2008/08/08 (金) 12:04 MAIL [返信] [削除] Ex9QYbJ8Qc6
選べるってサイコー!!
http://sefriend.pussygal.net/
試しに使ってみたケド、もうやめらんねーな!
やっぱり選べるってサイコーだ!!
No.320 如月 さん 2008/08/14 (木) 23:15 MAIL [返信] [削除] Ex9QYbJ8Qc6
本気で会っていただける方
詳しいプロフィールはここで見てください。
http://angel.m-fla.net/pt/%BB%CD%C6%FC%BB%D4.html
No.328 圭一 さん 2008/08/24 (日) 00:05 [返信] [削除] Ex9QYbJ8Qc6
セックスレスな女は淫乱だな
http://sv.beautycamp.net/%A5%B3%A5%B9%A5%D7%A5%EC.html
ココに登録して、セックスレスって女8人と会ったが
かなりの確立で淫乱だった。
女もセックスレスだと溜まるんだな
No.338 万太郎 さん 2008/09/05 (金) 15:49 MAIL [返信] [削除] D.n9kUOSNUE
マジですげかったよ
金持ちの姉ちゃんって性欲も凄いんだな。
でも、1晩で10マンになるとは思ってなかった!
マジでこれって超ウマウマだよ!
http://rich.mix-party.net/html/%C9%CD%C5%C4.html
No.352 マコト さん 2008/10/01 (水) 01:54 [返信] [削除] Dt0zKDKWN7Y
マジですげーよ
こんなことってあるんだな
http://hajimeteh.beautycamp.net/fa24806/%B8%C0%CD%D5%B9%B6%A4%E1.html
まぁいっぺん見てみりゃわかるって
No.359 かずひろ さん 2008/10/04 (土) 21:45 [返信] [削除] 9vg7VHpAzo6
最高の1週間
初めて2週間、好条件の募集を見つけて早速契約
先週から1週間契約でTDLに行って来た
昼も夜も楽しすぎ!しっかり報酬ももらえました!
http://crlove.pussygal.net/html/%B5%D7%B4%EE.html
No.372 ゴモラ さん 2008/10/11 (土) 09:48 MAIL [返信] [削除] VjqR5TdddmA
最高の女。あゆみ
あゆみは最高の女だ。
初めての俺にはもったいないくらいの名器の持ち主らしい。
何とか数分は頑張ったがざらざらでヌルヌル締め付ける
あの感覚にはひとたまりも無かった。
1回目で5分以上持った相手は今まで一人も居ないらしい。
それでも7回目の時には感覚もちょうど良い感じに麻痺し始め
迫り来る絶頂感に堪えながらもじっくり堪能させて頂いた。
http://cherry.beautycamp.net/hk09451/%A5%A2%A5%E1%A5%EA%A5%AB%C2%BC.html
No.378 さやか さん 2008/10/17 (金) 03:56 MAIL [返信] [削除] gugJ3JrQzwk
ちょっと恥ずかしいんだけど
パイパン何だけどクンニしてくれるかなぁ?
全然生えてこなくって恥ずかしいんだけど
それでもイイよって人がいたらして欲しいなぁ
http://nameinu.pussygal.net/kc09ht08/%A5%D0%A5%BF%A1%BC%B8%A4.html

- : Web Forum -