2006.05.14 九州インプレッサオーナーズオフ

何が出るかな♪

 しばらくフリータイムを過していると、みなさんお待ちかね、プレゼント抽選会の時間となりました。たくさんのグッズが集まっていましたが、いちばんの注目は、嬉野スバルさんご提供のスバル看板。こちらはジャンケン大会の末、佐賀県からご参加のコーセーさんにご当選。
 あとは受付時に選んだアミダくじで、みなさんそれぞれグッズをゲットされていくなか、なんと私エド山も当選いたしまして、エモーション福岡さんご提供のオイル添加剤『プロテクXEP-17R』をいただいてしまいました。説明書きを読んでみると、確かにスゴそうですが・・・ウチのクルマ鼻血出さんやろうか?(出しません)

 抽選会のあとは、地区ごとに分かれての撮影会へ突入です。ドカーンと並んだ他県勢と比べると、私たち佐賀県勢はたった4台・・・。しかし、ここで私エド山は例のアレを取り出したのでした。
 実はしばらく前に、嬉野スバルさんにおじゃました際、今回プレゼントされたものと対になっていたスバル看板を一枚いただいておりまして(なぜいただけたのかはまた後日)、それに再塗装と磨きを施し、今回のオフに持ち込んでいたのでした。早速さっきの抽選会のコーセーさんのものと並べて、マサさん・コーセーさん・インプちゃん・エド山の佐賀県勢も記念撮影です。コーセーさんにも再塗装と磨きのポイントをお教えしておきましたので、いつかキレイになったコーセーさんの看板を拝見したいですねぇ(って早くそのレポート書けよ<わし)。

 ひと通り撮影が終わったところで、1484さんと再度合流。「ちょっと離れたところで並べてみませんか?」と提案したところ、ご快諾いただきましたので、それぞれクルマを移動して2台だけの撮影会となりました。

 さぁ、いよいよ奇跡のコラボレーションの始まりです。

やっぱりいちばん多いのは福岡県勢。福岡ナンバーだけでもこの多さ。 中央辺りのF型勢。さぁ、間違い探ししてみよう! 福岡ナンバー以外の福岡県勢。1484さんはこちらでしたか。

長崎県勢はこちら。奥は宮崎県勢の2台。 白の2台は宮崎県勢。長崎県勢と同じ列でした。 そして佐賀県勢。ワシらにはスバリストの魂があるッ!しかも2枚ッ!

【前のページへ】 【次のページへ】
【レポートトップページへ】

[イベントレポート・トップページへ戻る]