2006.05.14 九州インプレッサオーナーズオフ

自己紹介…なんですが

 クルマを降りたら、幹事のお三人や、NINE九州の柴崎さんに夏男さん、同じ地元でバリバリのGD2にお乗りのマサさんほか、とにかくご挨拶。受付を済ませたあと、自己紹介までは少し時間があるということで、セキアヒルズ内のレストランで、柴崎さん・夏男さんとお連れの方・1484さん、そして私エド山とで食事をすることにしました。私は『白身魚のフライ定食』という、ある意味渋いメニューをオーダーしてしまったので、いちばん出てくるのが遅く、どう間を持たそうかとヒヤヒヤしていました(ウソ)。

 定時の12:30が近づき、みなさんクルマの近くに戻ってきたら、自己紹介のスタートです。私は1484さんの次、何を話すか直前まで悩んだ結果、素直に、今日ここにアストラルイエローのI'sスポルトが並んだことのうれしさを伝えました…んですけど、伝わったかなぁ。この時間になると、曇りからだんだん晴れ間が見え出し、比例して気温も急上昇。F形の列の方の自己紹介が終わるころになると、なんだかボンヤリしてきました。フリータイムに入るやいなや、飲み物を仕入れに行ったのはいうまでもありません。野外オフは日焼け止め+水分確保+日射病防止の原則を忘れていました。いやはやお恥ずかしい。

 自己紹介がひととおり終わったらフリータイムです。いやはや今回は奇跡のコラボレーション続出でしたよ!

画像をクリックすると大きなサイズでご覧いただけます。
もとの画面に戻るにはブラウザの[戻る]ボタンをクリックしてください。

GCとGD・GGのA・B形の列です。実は22Bも列の向こうに混じっています。 GD・GGのF形の列。じ、実はC・D型の列の撮影をボカしてしまいました(涙) エモーション福岡さんのデモカーのS204。よっぽどレカロに座らせていただこうかと悩んだのですが…

あ〜やっぱり写真じゃ伝わらない!LAYZさんお手製(!)のマジョーラカラーの六連星オーナメント。 ベストアングルを探るべく、ジョジョ立ちならぬジョジョ座りをする私を、遠巻きに見物する方々(笑)。 翼パパさんの22B。私も22B、乗ってましたよ。・・・グランツーリスモ2バトルギア2で。

22B・S202・S203・S204というスペシャルなインプレッサがここに終結!S201がいないのが残念無念ッ!! こちらはレプリカ車のみなさん。ラリーレプリカにメーカーデモカーレプリカと多種多様です。 asumiさんのレプリカ車を見ないと、スバル関係のオフ会に来た気にならないっスよねぇ?

【前のページへ】 【次のページへ】
【レポートトップページへ】

[イベントレポート・トップページへ戻る]