不定期刊・丸目画報

写真をクリックすると大きなサイズで表示されます。
見終わったら、ブラウザの[戻る][Back]ボタンで戻ってください。



今年の桜は早かった・・・・。
花見をやるヒマも金もなく・・・・(涙)。
2002年 4月 リニューアルその他。

昨年の12月にリニューアルを敢行!したいなぁと宣言してから早4ヶ月。
すみません。やっぱりお待たせしてしまいました。その分見応えがあるものになって・・・・いればよかったのですが、まだそこまで至っていません。これまたすみません。
これからしばらくは、更新回数も増えていくと思いますので、もう少しおつきあいください。

新しいインプレッサに乗り始めて、早いものでもうすぐ半年を迎えようとしています。特に大きなトラブルもなく、快適な毎日を過ごしています。知人たちにもお披露目しましたが、そのスタイリングは行く先々で好評です(まぁ普通は面と向かって「カッコ悪い」とは言わないでしょうけど)。それと今回選んだボディカラーのアストラルイエローも「キレイでカワイイ」と、特に女のコたちに好評で、ちょっとハナ高々です(その「女のコたち」とその後何もないというのはどういうワケでしょう?)。
こうなると、ホントに丸目インプレッサのデザインって不評なの?と思うんですが、どうなんでしょう?ウワサによると、今年のマイナーチェンジではフロント周りのデザインにかなり手が入る、なんて話も聞きますが、複雑な気分ですね。

今月から新しい仕事につきました。仕事場が同じ市内になったので、ガソリンがあんまり減らないのはうれしい。でも、当然運転距離も短くなったので、クルマに乗る時間が減ったのはつまんないかなぁ。回り道探さなくちゃ。


遊びに来ていたカマキリさんです。
ドライブするかい?なんちて。


あるパーキングエリア併設の植物園にて。
何て花でしたっけ?
2002年10月 え、もう一年?

4月の画報から引用。

これからしばらくは、更新回数も増えていくと思いますので、もう少しおつきあいください。

誰だよこんなこと書いたの。更新半年振りじゃねーかよ。しかももうすぐマイナーチェンジだってのに、インプレッション今ごろ更新かよ。などなどツッコミどころ満載の当サイトですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

4月からの仕事が、実はWebサイトの更新業務というわけで、プライベートでも同じようなことをやる気が起きない状況が続いていました(自業自得)。その仕事も9月で切れてしまって、時間も余裕が出てきたので、久しぶりの更新となったわけです。

さて、スバルのサイトで、マイチェンインプレッサの予告が出てきました。いろんなところでのウワサどおり、フロントがだいぶ変わっているようで、丸目オーナーとしてはちょっと寂しい気もしますね。
丸目に関しては、いろんな意見があったと思いますが、結局マスコミの意見にみんな踊らされちゃったのかな、という感じもしますね。メーカーも買う側も。多分、来年ぐらいにフルチェンジするであろうレガシィと、デザインラインを統一していくための一手なんでしょうけど、なんか複雑。
展示会のときには見に行こうと思いますが、なんのかんの言っても気に入っちゃうんだろうなぁ。

早いもので、11月が来るとクルマが変わって一周年となります。12ヶ月点検も近いので、ついでにアクセサリー関連を何かしらグレードアップしたいなぁとは思ってるんですが。
時間は余裕があるんだけども、フトコロは全然余裕ないもんなぁ。

と以前も似たようなことを書いた気が・・・・。
人間なかなか進化しないもので。


バルーンなんか浮かんじゃってほんわかした風景。
今日の濃い一日を微塵も感じさせません。
2002年11月 ナゾの更新

本日は2002年11月10日です。今日私は、非常に濃厚な一日を過ごしてきました。
トップページいちばん上のリンクを辿ってもらえば、なんとなくお解りの方も多いとおもいますが、長崎のハウステンボスの駐車場で行われた、長崎スバルさんのイベントに参加してきたのです。
今、帰宅して、ひと風呂浴びて、食事を済ませたあとこれを書いています。
詳細は今後何度かに分けて、集中的に更新していきたいと思いますんで、今日はこの辺ですいません。

それと、ご報告がおくれましたが、山吹さんという方が主宰されている「山吹色保存会」というサイトに参加させていただきました。アストラルイエローのインプレッサのオーナーズクラブです。リンクを辿ってこのサイトをご覧のみなさま、今後ともよろしくお願いします。

to TopPage