トップページ写真館(その2)


写真をクリックすると、大きめのサイズでご覧いただけます。
ご覧になったあとは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

撮影時期は2001年8月。
山道を走っていると、突然現れた鉄橋。その鉄橋の上で撮影しました。
ちなみにこの橋の先は、現在通行止めだそうです。
実はこの後、たちまち空が真っ黒くなって、夕立が降り出したのでした。
山の天気は変わりやすいってのは、今も昔もそうなんですねぇ。
撮影時期は2001年10月。
例の事故のあと、修理が終わった頃の写真です。
ボンネットの水滴と、それに移る空を撮ってみたのですけど、
なかなか難しいもんですね。
撮影時期は2001年11月。
「オレ・イン月報」にも書いたとおり、新しいクルマの納車日の朝に撮影したものです。
去っていくクルマとの別れの寂しさと、第二の人生が幸せであるように、との想いを込めて・・・・というのは後からこじつけたんですが、本当に奇跡的にキレイな絵が撮れたと思います。
撮影時期は2001年12月。
「新型のおひろめだぁ!ばばーん!」的な写真を選んでみました。
撮影時期は2002年7月頃。
梅雨明けの晴れ間を狙ってロケハン。海辺の公園で撮影。
撮影時期は2002年11月。
スペシャルレポートにもある、ハウステンボスのイベントで撮影した中の一枚。
やっぱこの色は、スバル乗りの誇りだよなぁ。
 撮影時期は2003年3月。
ある山間部をウロウロしているとダムに出会って、その貯水池の周りでは、桜並木が満開の状態でした。
クルマを止めて、写真撮影してる人たちもいましたが、クルマを撮る人はいなかったなぁ(苦笑)。
 撮影時期は2003年6月。
梅雨なんでアジサイ、という単純な絵を、と思ったんですが、なかなかキレイな花が見つからず、やっと探しあてて撮影。

to TopPage