プロローグ

クルマ前
何もかもうまくいかなくて 少し自分に嫌気がさす

仕事場へ向かうクルマを走らせるのも

なんだか憂鬱になる

そんな毎日のなかで コイツと出会った
運転席へ乗り込み セルを回す

エンジンが響かす力強い低音は

これから始まる新しい日々を予感させた

アクセルを踏み込み シフトを上げていく

今までと違う圧倒的な加速感

心の中で 忘れていた何かが目を覚ます
ドライバー(笑)
クルマ後
タイトなコーナーが 目前に近付く

オーバースピード気味で

手と背中に冷や汗をかいたが

コイツは何もなかったかのように

コーナーをクリアしてしまった

コイツとなら これから楽しくなりそうだ

予感は自信に変わった


さあ 街が見えてきた

今日は 何が待っているだろう?


to TopPage