00/09/14 放送

たろすけ(妖怪道中記)

登録名 備考
87 3たろすけ R290106 3番にしては物足りない数字
88 3たろすけ R3102210 これまた急成長.
89 5たろすけ R290208 捕手転向.長打力健在
90 5たろすけ R280188 なんか、下がった
91 5たろすけ R2801812 瞬足の捕手(^^;
92 7たろすけ R2701411 下位だけど気の抜けない7番
93 たろすけ R23058 打力さがるが肩はバツグン

中期の正捕手で、チーム一捕手歴が長い. 独自の理論に基づく、「球界道中記」という野球ゲームを出すなど、 かなりの野球好きらしい. 地獄から這い上がってきただけのことはある、パワーヒッター.

セーブするとパイアスが下がる.


番組表ナムコスターズ


Effect(mailto:effect@msa.biglobe.ne.jp)