01/01/03 放送

ナムコスターズ優連勝!(笑)

選手名鑑は、基本的にFCのファミスタシリーズを対象にしています. ワースタとかは資料がありません(^^;. MSX版も資料がありません(^^;;.
掲載基準は、FC版重視で、 FC版で抜けている年度のデータがある場合は、 SFCやGB版で掲載、という感じです.
ピノとパックのみ、FC・SFC・GB・64の全ソフトを入れてみました(^^;. PS版を入れるかどーかは検討中です.


ナムコスターズ選手名鑑・野手編

00/11/22
1番センター ぴの
00/09/14
2番ショート まつぴい
99/02/02
3番レフト ぷらいむ
00/11/22
4番サード ぱつく
00/09/14
5番キャッチャー たろすけ
00/09/14
6番ファースト さんどら
00/03/08
7番セカンド ぎる
00/09/14
8番ライト かげきよ
00/03/08
代打(セカンド) わぎやん
99/03/14
代走(キャッチャー) あちゃ
00/09/14
代打(ライト) あむる
00/09/14
守備要員(サード) りようま
00/03/08
代打(捕・外) りつく
01/01/03
代打(レフト) わるきうれ

ナムコスターズ選手名鑑・投手編

00/09/14
初代エース ぴぴ
00/03/08
技巧派右腕 せひうす
00/09/14
速球派左腕 らつぷ
99/06/17
安定感のベテラン すいいと
99/03/14
セットアッパー わあすた
00/03/08
ナムの守護神 きやらはち

番組表FC


Effect(mailto:effect@msa.biglobe.ne.jp)