ゲーム編:9月の気になるゲーム

編集前記

PS3のMoveや、Xbox360のKinectなど、体感系コントローラが秋に集中しています。9月に開催される東京ゲームショウでも話題になりでそうです。

ゲーム編:9月の気になるゲーム

NintendoDSDS>M09

▼23日、「じゃかじゃかミュージック」

ギター&ドラムのリズムアクション。「DSギター」がゲーム要素を追加して帰ってきました。2人で同時に演奏することもできます。

<Effect視点>
情報が少なすぎますね。動画も上がっていたようなのですが、現在は削除されています。
「DSギター」は評判も良かったので、それをパワーアップさせたらしい本作にも期待できそうです。遊べる曲数が1200曲という情報もあるようです。


(2010/08/29更新)このページへのリンクは良心の範囲で自由です→詳しく

REF★ラジオエフェクトメニュー月刊!気になる記月刊2010