ラストスタンドリプレイ

2回目のクリアデータ

2回目クリア時の、進軍直前データです。 目安くらいにはなるのではないかと(^^;;。
コツをつかんだ2回目ですから、かなり強いです(笑)。 クリアに必要、ってわけでもないと思いますので(^^;。 1回目は魔法戦士ナシでもクリアしましたし(^^;。

勇士の並び順は、なんとなくソートしてあります(^^;。
2チーム制で進めてるので、そのチームメンバーだけ別枠にしました。 進軍中に空きができた場合、ヨーコ達の場合は司祭チーム、 キャスリン達の場合は基本職の勇士を次々に入れ替えていっています。

マスターは表示順に並べてあります。

アレクチーム勇士状況
名前職業LV年齢コメント
ヨーコ司祭8154最年長。かなり初期から前衛です(^^;
ミシオン忍者5225忍者…まだ使えない
ルリくの4723くのいち……いまいち(笑)
ネヴァンレ♀2916最年少。くのいちを目指す
アパッチチーム勇士状況
名前職業LV年齢コメント
キャスリン魔戦♀9339ロワ軍最強の勇士。もちろん前衛
ユキノ魔戦♀6025どうやら上限のようです(^^;
マチルダ魔戦♀4926まだ見習いです(^^;
ユリウス魔戦♂4223見習中ですねぇ
その他の勇士状況
名前職業LV年齢コメント
カリス司祭3623司祭チームの隊長
マイ司祭3524司祭チームの副隊長
イライザ司祭3224司祭チームの隊員
ソニア3522司祭チーム…っていうか僧侶
リーン2320司祭チーム補欠
セリカ魔道2825……そういや使ってないや(^^;
ロドリゲス戦♂2918魔法戦士候補
スザンナ戦♀2623魔法戦士候補……でも歳が(^^;
コリー戦♀2519魔法戦士候補
コステロ戦♂2324マスター候補(^^;
ビル戦♂2220ちょっと育成が遅れてる?
ゲド戦♂921まだ入ったばかり
ニールレ♂2518忍者候補
マーガレットレ♀1319あんまり育ってない
イワノフレ♂120さっき採用したばかり
1250年10月のマスター状況
名前職業LV年齢コメント
アレク王子2010ストーリーも大詰め
ランディー騎士♂3332もはや使い物になりませんでした
タニア上戦♀2650マスター最年長。ってヨーコより若い(^^;
アパッチ弓士2239空欄補充(笑)
ネイ剣士♀3024剣士って防御弱いよね(^^;
レオン騎士♂3833現役時代はランディーとコンビ
ホーリン騎士♀3342中盤の功労者
ローラ司祭4935僧侶探索用
ミランダ魔道3340現役では使えん(^^;
ケリー騎士♀3040中盤の功労者
コニー司祭3142僧侶探索用
レオナ魔戦♀6535マスターも見てみたかったので(^^;

(99/10/15更新) このページへのリンクは良心の範囲で自由です→詳しく

REF★ラジオエフェクトメニューラストスタンド