記憶に残った勇士たち

●くろいそさんの投稿

勇士名:ノイ(♀)
生年不明
職業:くのいち
最終レベル:94

ひたすら究極のレベルを目指して、 ヴァヴァに居座りラム・ロン遠征を繰り返すという、自称「育成モード」 (別名「ラスタンに2000年問題は存在するか」モード(笑)) の中での現時点での最高レベル記録保持者が彼女です。 (とは言え、Effectさんが普通にクリアしてるのと大差ないのが情けないですね。)
別の意味で印象的なのが、Lvと活躍度はあまり関係ないというか、 一定以上Lvが上がると独善的(?)になるのか、 周りの勇士をあまり助けてくれないような気がします。 敵と切り結べば絶対勝つんですが。

そんなわけで、実は「記憶に残った勇士」というより 単なる自慢(と言えるほどのものではないですが)です。
さあ、誰がLv99勇士を最初に育てるか勝負だ!…なんてあおってみたりして。 ライバルは「データ消え」だ!(笑)


▼編者あとがき

はい、勇士自慢でもオッケーですんで、どしどしご応募ください(笑)。
LV94。 まだ見たことがナイですねぇ(笑)。 これを超えたぞ、って人は、ぜひぜひ応募してください(笑)。
独善的ってのは、どーなんでしょう(^^;。 LVに関係なく、スイカ割りしてますからねぇ(^^;。 でも、誰もが「助けてやれよー」って思いますね(笑)。

LV99……見てみたいですねぇ(笑)。 取りあえず、運と効率だと思うんですが。 そのためには、ひたすらプレイしつづけるしかないわけで(^^;。
2000年といわず、9999年まで頑張ってほしいです(笑)。

ちなみに、データ消えは「スワン本体の欠陥」ですから、 あんまし気にしなくていいです(^^;。
カセットは奥まできっちり差し込むとか、 ゲーム中にカセットにさわらないとか、 むやみに電源をon/offにしないとか、 こまめに掃除をするとか、 セーブ後はリセットしてタイトル画面で電源を切るようにするとか、 そういう細かいことをやれば完璧だと思います(^^;。 っていうか、他のゲームにも当てはまりますし(^^;。


(00/06/28更新) このページへのリンクは良心の範囲で自由です→詳しく

REF★ラジオエフェクトメニューラストスタンド記憶に残った勇士たち