記憶に残った勇士たち

●TKJさんの投稿

勇士名:ヒミコ
職業:拳闘士♀
最終レベル:91

ジャンヌの後を継いだロワ軍5代目にして最後のリーダー。
私の1回目のプレイにおいては最高のレベルを誇る。
最後のリーダーなだけあって、その戦闘力は最強である!

≪実は、期待してなかった≫
実は、彼女がエースになるとは思ってもいなかった。
もともとレンジャーだった彼女を拳闘士にした理由が「まだ女の拳闘士を見てないから」 だったからである。
そもそも拳闘士は 「勇士シェゾ」 で懲りており、戦力になるとはカケラにも思っては いなかった。
しかし、他の勇士の成長が止まる中、ヒミコはぐんぐんと伸びていった。
強力な「気功破」でどんな敵も1撃で倒した。
いつの間にかロワ軍きってのエースとなっていたのだ!
そしてヒミコの無双の活躍によってラスボスは撃破され、世界に平和が訪れたのだ。
ていうか、キックで倒されるラスボスって・・・?

≪勇士ヒミコの人物像≫
見事にラストを飾ってくれた勇士ヒミコはどのような人物だったのか?
簡単にまとめると、こんな感じになるようだ。
彼女は非常に「熱血漢」で「皆に頼られている」・・・が、かなり「けんかっぱやい」ら しく「無茶なところ」もあり、さらに「野菜が不足している」ようである(笑)。
ちなみに「ダイエット」はしてないらしい(笑)。


(03/03/23更新) このページへのリンクは良心の範囲で自由です→詳しく

REF★ラジオエフェクトメニューラストスタンド記憶に残った勇士たち