記憶に残った勇士たち

●ジョウさんの投稿

勇士名:マイ
職業:拳闘士(♀)

勇士名:リン
職業:くのいち

中盤から同期で入ってきて最終までずっとコンビ組ませてました。低耐久で苦労するかと思いましたが仲が良いのか必ず2対1で攻撃をしかけ、戦果を上げていました。やられるときも二人一緒(笑)という奇妙なコンビで、気付いたらロワ軍の中心的存在になっておりラスボスもこの二人がメンバー入りしておりました。
そこでもドラマがありました。
マイが先に攻撃を仕掛け(他にエースがいましたが)微妙な差で負けてしまう状況で殴りあっていたところ普段中距離から援護するほうが多かったリンがバックを取り殴りかかりました。もちろん数度反撃を受け撃沈してしまいました。
しかし、この奇襲のおかげでマイとデジルの状況が逆転し、見事撃破する事が出来ました。
この後何十周回とプレイしましたが、この二人以上のコンビに会った事は有りません。


▼編者あとがき

投稿ありがとうございました。
初のコンビ投稿でした。仲のよさで能力以上の戦果を上げた二人。データが見えないラスタンだからこそ、行動から読み取れるドラマが面白くなりますね。

発売から10年以上経ちましたが、まだまだ投稿を受け付けています。いつでも投稿してください。


(2012/06/24更新)このページへのリンクは良心の範囲で自由です→詳しく

REF★ラジオエフェクトメニューラストスタンド記憶に残った勇士たち