山陰でだらだら〜 (1/4)
戻る 進む
寝台電車でだらだら〜
  
   東京駅
  あびぃ 「今回の旅の始まりは京都じゃないのね。」
  えりんっ「ああ、今回は日程に余裕がないのよ(汗)。」
  あびぃ 「ところでなんで山陰ばっかり行くの???」
  えりんっ「それは私が古代出雲王朝の末裔だから(えへん)。」
  あびぃ 「もう少しましなウソつきなさいよ(怒)。」
 
   サンライズ出雲 B個室「ソロ」
  あびぃ 「しっかし相も変わらず狭いわよねー。まあ私には十分だけど......ってえり
        んっ、変なとこ撮らないでよ(怒)。」
  えりんっ「ふふん(笑)。」
  
  あびぃ 「で、お決まりの窓際腰かけ写真ね(汗)。まあいいけど。ところで今回の背景
        が全部駅なのはどうして???」
  えりんっ「ただ単に足りない光量を補うためっすね(汗)。最近のデジカメは感度低く
        て(汗)。」
  あびぃ 「そう。」
 
   朝になっても列車は走り続ける......
  あびぃ 「なんか気だるいわね。」
 
戻る 進む