引越し道中記(東京→神戸→東京)
2トンロング「ぼろぼろ しかもミッション」 2000年9月16日(土)朝8時レンタカーをゲット、そして我が家へ向かう。 世田谷の家でーす が!!しかし、すごい雨・・(ーー)しかも家はなんと「3階」でござる。ドラム仲間(中井君)に運転&引越しのサカイ兄ちゃんをお願いしたが、なんと2人、逃げ出しそうになる(中井君)をナダメ・・・2時間30分にわたる荷物との戦いでしてん、「はーっ先が思いやられますな」
でも何とか神戸に着いたのが夜10時!なんとか家族や友達に頼んで1時間で終了。でも部屋は 神戸実家の部屋・・・
次の日再び東京へ・・世田谷の家を掃除して「鍵」を返す。でもって2〜3日東京めぐりでも、と考えてのスケジュールですわ。
 実家が同じ神戸の(中井君)は「ゆっくり親孝行」して再び東京へ向かってくれました。
「ふふふっ」無事引越しが終わった気のゆるみからか?それとも「東京生活10年の終わり」に張り詰めた何かが切れたか?
私はそれから狂ったようにデジカメで写真を取りまくったまくった!
景色1まずは景色から・・・
景色2そして景色・・・
景色3またまた景色・・・(ーー)
「車の中からやからこんなんしかとれへぇぇぇん」
でも通いなれた道です。神戸時代に必死にツアーで通い、東京時代に又違ったバンドでツアーに通ったり、盆と正月神戸に帰ったり、仕事(音楽)で九州に飛行機で通ったり、(その時は空からねっ)、なんにせよ「何回ここを通過したかなぁー」
でもなぁ一番好きな景色と言うか日本で一番好きなんが「これ!!」ですねん。 富士山!!
見よ!!私のためにさっきまで「雲雲雲」だったのに「その姿をあらわしてくれてん(^0^)/」「最高でした!!」思わず・・・・拝んでしまった。さーっその経過をとくとごらんあれ!!
雲だらけ〜(ーー) 「あれ?」ももしかして? わくわくわくわく わーいわーい いよーっ日本一!!
思わず中井君も「ぉー・・・」と疲れを癒してました。 ぼろぼろの兄ちゃんそして美味しく うどんいただきました。
念願の「富士山」も見たし、後は「めざせー東京!!」と思ったら・・・雨が。
さっきまで見えてた富士山に雲が又かかり始め。 雨「ありがとう!!姿見せてくれて」 無事に東京に帰ったのは夜の8時、結構良いペースできた!「中井君ご苦労様」そしてかかった金額 一人なら新幹線だなっどへぇぇ。
そして「ありがとう!!」 トラック&中井君 あなたには うなぎパイ を土産に&¥***ーを報酬として(ーーゞ 

次の日私はひっそり掃除した部屋 しみじみ・・・ に泊り日本で二番目に好きな「東京タワー」を、てっくてく・・・ふふふっ 富士山の次に「好き!!」 見て神戸に帰ったとさ。ありがとーっ東京!!私は神戸に帰って又元気炸裂するよーっ「もちろんドラムは止めません!!」じゃっ
ばいばーい またっ!!by恵美