MSX Cafe

最適化の心 ここにあり

MSX board

MSX関係情報用のBBSです。Emu's WebとMAiN Project Team's Webで共用しています。
Emu's Web | MAiN Project Team

[終了] [新着一覧]
新規投稿(ウィンドウ/ページ)

120 明日はユーザの集い Emu/管理人 さん 2002年10月12日(Sat) 20:23 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

念の為に最終告知を。

明日のMSXユーザの集いは

■稲沢市民会館 練習室1 (大ホール棟)

です。

小正市民センターではありませんので注意しください。

119 れすれす 仙瀧@弐槽式 さん 2002年10月9日(Wed) 21:23 adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)

なると殿
≫>次は12月か・・・
≫お互い、都合が付くといいですね〜。
そのころ、原稿描きで修羅場になってなきゃ良いですが(汁

EMU殿
≫#ところで、弐槽式って?
私のHNを読んでみましょう☆

実は今、新しいHPを作成中だったり・・・
#今年中に公開できるかどうか判りませんが(汗

118 蛇足 Emu(Sylph)/´????? さん 2002年10月9日(Wed) 19:07 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

MAiNのWeb側からお越しの皆様へ>

現在Emu's Web共通スタイルシートを書き換えているため、
掲示板の表示が乱れることがあります(^^;。

特にInternet Explorer以外のブラウザで問題が発生しやすくなっています。
一応手元でもチェックはしていますが、何か問題等ありましたらご連絡願います。

117 改行が自動的に省略される罠 なると さん HomePage 2002年10月9日(Wed) 18:31 nas923.a-nagoya.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Win 98)

仙瀧さん>
>次は12月か・・・
お互い、都合が付くといいですね〜。
(かくいう僕は今月も本当は行こうと思えば行けるんですが、金銭的に……以下略)

Emuさん>
>トップページにも告知出してます(^^;。
うわわわ!失礼しました!m(_ _)m
いやはや、掲示板巡回ソフトに頼りすぎるのも良くないですね(^-^;反省。

……でも、やはりActiveMSX!のほうでは告知されていないようですが……(ぉ
#気付いたなら僕が告知しとけって?(^-^;;;

116 一応・・・ Emu/管理人 さん 2002年10月6日(Sun) 21:13 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

なるとさん>
>結局、次回の集いは
>■10/13(日) 稲沢市民会館 練習室1
>だそうですけど、告知されてないですね(^^;

最近Event Informationを書き換えれていない時期が続いたため、
トップページにも告知出してます(^^;。

仙瀧@弐槽式さん>
>京都へ同人誌即売会に行く予定が・・・(泣
>ここ暫く顔出してないから、そろそろ参加したいと思ってたのですが(汗

12月にお会いしましょう。
(集いの日に会場誘致かな・・・?)
#ところで、弐槽式って?

皆様>
ちなみに、MAiNは無いです。
キャパシティ的に、押しても引いても無理ですので……。

以上、最近仕事が増加傾向にあるEmuでした(^^;。

115 がが〜ん 仙瀧@弐槽式 さん 2002年10月5日(Sat) 21:14 adsl.ppp.infoweb.ne.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.0; Win 98; DigExt)

京都へ同人誌即売会に行く予定が・・・(泣
ここ暫く顔出してないから、そろそろ参加したいと思ってたのですが(汗

次は12月か・・・

114 10月の集い なると さん HomePage 2002年10月5日(Sat) 15:11 nas923.a-nagoya.nttpc.ne.jp Mozilla/4.0 (MSIE 5.01; Win 98)

結局、次回の集いは
■10/13(日) 稲沢市民会館 練習室1
だそうですけど、告知されてないですね(^^;

僕は行けるかどうか微妙だなぁ。

113 MAiN しらかみ さん 2002年6月10日(Mon) 12:24 Mozilla/4.0 (MSIE 5.5; Win NT 4.0)

帰り際に「次回は〜?」っつって聞いたら、
「次回はMAiN」って返事があったような気が。。。

っつって、あるんですの???

んで、皆様おつかれさまでーしーた。
今回はスペランカームービーを見ただけで価値ある一日でした。

112 IRCサーバのアドレス Emu/管理人 さん 2002年6月9日(Sun) 23:47 ppp11.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1; Q312461)

私の個人宅ではサーバは上がっていませんので,
グローバルIRCサーバに接続してください。

◇ここにインストール手順があります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~emu/irc.htm

◇IRC関連の記事は,次のリンク一覧にあります。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~emu/link.htm#irc

◇接続先のIRCサーバは,次のリストよりお選びください。
http://irc.kyoto-u.ac.jp/list-of-servers.html

その他,わからないことがありましたらメールでも結構ですのでお願いいたします。

111 EmuさんのIRCサーバーのアドレスを教えてください ばったん さん てぃらみすくれーぷWEBページ 2002年6月9日(Sun) 23:23 ppp.odn.ad.jp Mozilla/4.0 (MSIE 6.0; Win NT 5.1)

今、EmuさんのIRCサーバーに接続しようと思ったのですが、サーバーのアドレスを忘れてしまったので、IRCサーバーのアドレスを教えていただけませんでしょうか?

次へ

eboard 0.78 beta
Copyright by Emu
.