502司令部 HP管理記録

NO.02

2000/03/26 まだ作成中 プロトのUPすらしていない・・・・・ 順調に遅れています

HPビルダー(○ドビ製品)プロも使うソフトをいじらせてもらいました
目から鱗 本当に簡単 これで作れば絶大な生産性があると確信しました
でも手打ちから言わせてもらえば、私みたいなシロートが作ると
どれも同じになってしまう。手打ちの「味」が出ないんですよね
明らかにビルダーに頼った表現が我慢できないんです
なんて言ってるから先に進まないんですけど・・・・ やはり「手打ち」は意味がない? 

 まあ たいていの方は「何を分からんことを言っているんだ」と思っていることでしょう

さてさて気が付くと家の前の雪がすっかり無くなってしまいました
長岡もすっかり春らしい気配がしてきましたね〜

そろそろNAMモードに入らないと  でも春は雪解けでフィールドへ出かけても
すっかりブッシュが無く オレンジ作戦状態なフィールドですから
まだまだ実働は先ですね。ああ〜関東/関西方面の方がうらやましい
 

さてとそろそろHPも全体で80%が完成したし いよいよ UPしますかね
今年はどんな方と知り合えるか楽しみです
新潟の方や近県の方で興味がある または同じ趣味を持つ方がいましたら
是非お会いしたいですね まずはこのHPがきっかけになってくれれば嬉しいです
 
 

 HP作製指導書 | NEXT| EXIT

このPAGEは唯一 Netscape社のComposerで作製しています 簡単なソースならこの方が生産性が高いもので・・・