招き猫
wellcome


タイトル

ご訪問をこころからお待ちしていました。

あなたは人目のご訪問者です。

Last update Mar. 21 2009


サイト検索: BIGLOBEサーチ

ごあいさつ

 福岡県遠賀町でSOHO(フリー技術者)を営んでいます『今井』と申します。 このたびはホームページに訪問していただきどうもありがとうございました。

 特に電子機器開発・コンピュータ関連の企業や個人で技術者不足に悩んでいる方や、スポットで開発案件を多く抱えて困っている方がおられましたら、内容をご覧の上、ぜひともご連絡ください。 また、パソコンの設定や使い方がわからない方、ホームページを作成したいと思っておられる方、ネットワークを構築したいと思っておられる方はお手伝いいたします。 営業案内をご覧ください。

 この近辺の地域案内のページもあります。 このあたりの見どころにもぜひ目をとめてください。

季節の風景

季節の風景: 河頭山公園のさくら(八幡西区 2009.3.21撮影)

営業案内

・・・

マイコン搭載装置開発やパソコン関連の技術開発関連のSOHO事業の業務案内です。

地域の紹介

・・・

当地遠賀町の紹介を中心に、周辺のレジャースポットやみどころなどの紹介です。

リンク

・・・

仕事や趣味などでお付き合いのある方々のHPと、地域情報のリンクです。


(Please Select and Click)


Tasty Fukuoka 九州ビジネスネットワーク


音楽提供小畑郁男氏(長崎市在住,作曲家)

ご訪問ありがとうございました。

このホームページに対するご意見などがありましたら 電子メールでお願いします。

Copyright (C) 1998-2009 Imai Soft Inc., All Rights Reserved.