[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2006年07月の日記


前の06年06月の日記へ 次の07年12月の日記へ


2006年07月の日記

2006年07月22日土曜日

雨続きで洗濯物を外に干せない。で、部屋で干すのだが、その時空気清浄機が意外と役に立つ。送風をダイレクトに洗濯物に当てるという方法だ。なんか本来の使い方と違うと思うけれど、まあいいか。

2006年07月21日金曜日

アルコール飲む回数が増えているのが最近の悩み。何故アルコールを飲むのか考えると…。テンションが高くなって心地よい、一口目が上手い。という理由しか見つからない。ってなワケで安いチューハイばかり飲むけれど、習慣で飲むようになってしまったのはヤバイなぁ。

2006年07月18日火曜日

ベリ工ライブDVD「にょきにょきチャンピオン」を購入。今回のライブが今まででは最高峰かな?(今後もこれを越えるのは無いような予感がするが) とりあえず自分が気に入ったのは「女子バスケット部」だ。この寸劇からの流れがミュージカルチックで、振りも全体的にそういうように見える。やはり子どもミュージカルが好きだから、こういうのが好きに感じるのかなと思った。

2006年07月16日日曜日

部屋の整理。収納に積み上げている雑誌が結構スゴイ量だ。子役関係の雑誌だけど、今見るとなつかしいのばかり。でも最近メディアで見かけない子がかなり多いのが悲しくなる。

2006年07月15日土曜日

友達と遊ぶ。元子役ファンで、今はBerryz工房が好きという方々なので、ベリ工の映像をいろいろ鑑賞。

2006年07月12日水曜日

最近、職場で使うPCにスクリーンセーバーをチョイスしているのだが、なかなか気に入ったのは見つからないね。以前のWindowsに付いていた3Dダンジョン(迷路?)が好きだったのが、XPだと付いていないのね。

2006年07月08日土曜日

purepureの懸賞が当たった。今莉花子ちゃんのポラ。これは嬉しい。

2006年07月07日金曜日

Berryz工房のミニアルバムをamazonで購入。限定版を買ったけれど、パッケージがティッシュの箱みたいでかなりデカイ。特典のビーチサンダルとビーチボールはこのまま封印ということで…。

2006年07月03日月曜日

ハロプロのスポフェスソロDVDを観る。とりあえず嗣永桃子だけ購入していた。
これは一度会場で観た人じゃないと、編集がすごくて内容がわからないね。例えるのならドラマで子役が出ているシーンだけを編集したようなデキ。でもこれが斬新で面白い。


前の06年06月の日記へ 次の06年12月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2006年07月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp