[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2006年06月の日記


前の06年05月の日記へ 次の07年07月の日記へ


2006年06月の日記

2006年06月28日水曜日

当サイトにひっそりあったメールフォームですが、最近は全く来ないので削除しました。っていうかBIGLOBEのサービスで月300円かかっていたので、経費削減ということで…。1998年6月から2006年6月まで利用していたので、このメールフォームだけで28,800円使っていたのか…。

2006年06月27日火曜日

掲示板が休止中ですが、スパムな書き込みが連続していたのでちょっとお休みです。う〜ん、アクセス拒否の機能も付いているCGIを設置するべきだったか。

2006年06月26日月曜日

忘れた頃に株の配当金が届いた。金額は少しだけど、銀行に預けるよりよっぽど良いね。

2006年06月25日日曜日

原付買ってから約一ヶ月経った。今回からエンジンが4サイクルになったけれど、燃費がかなり良くなったので満足。

2006年06月05日月曜日

「sesame7月号」を購入。第14回読者モデルのグランプリは4人の子に決定。4人とも着こなし上手という点がポイントになった感じかしら。写真だけだと一次審査通過の子たちはみんな魅力的だなぁ。結構グランプリ以外の子でも今後も見てみたい子が何人かいる。

2006年06月01日木曜日

「purepureVol.36」先月買ったけれど、書き忘れたので今書きます。今莉花子ちゃんが載っているということ今回も購入。他の子は結構知らない子が多かった。やっぱ近頃はチェックしていないからな。トレカは運良く莉花子トレカGet。
しかし、莉花子ちゃんが載っているということで、またpurepureの購入を再開してしまったので、こうなったら以前の空いている号も買って揃えたくなってきたな。


前の06年05月の日記へ 次の06年07月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2006年06月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp