[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2006年05月の日記


前の06年04月の日記へ 次の06年06月の日記へ


2006年05月の日記

2006年05月21日日曜日

乗っていた原付が壊れたので、新車を購入。前の原付は3万キロぐらい走ったからもう限界だろう。

2006年05月17日水曜日

パチネタ。今回は西陣の「花満煌」。 前作はかなり面白かったので、これも期待して打ってみることに。
まず変動中の音楽が「極」と同じだったのが感動。この変動中の音楽が好き。リーチ関係はシンプルながら奥が深いタイプなので、自分好みの機種かな。羽根デジタイプを打ったのでサクサク当たって楽しかった。
しかし近頃は適当な立ち回りをしているけれど、運良く収支はプラスになっているのが嬉しい。一応釘見て選んでいるのが良い結果に結びついているのだろうか。


前の06年04月の日記へ 次の06年06月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2006年05月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp