[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2006年04月の日記


前の06年03月の日記へ 次の06年05月の日記へ


2006年04月の日記

2006年04月20日木曜日

『MOTHER3』が発売ということを昨日知ったので、夕方ゲームショップに行ってみた。残念ながら売り切れ。まあ、しばらく経ったら買うとするか。しかし、前日まで発売するのを知らなかったとは、いくらゲームやらなくなったとはいえ情報収集力0だな…。

2006年04月18日火曜日

ドラマ版のちびまる子ちゃんを見る。結構面白かった。パッと見わかったのはメインの子プラス伊藤沙莉ぐらいだった。

2006年04月13日木曜日

資源ごみの日だったので、空き缶などを処分したかったが、自治会では6時〜8時の間に出して下さいという決まりがある。今日は4時台出勤なので出せず…。ホント、一人ものはごみを捨てるのも大変だ。ごみに関しては川崎市並みに楽にして欲しいよ。
関係ないけれど、川崎市のごみ収集車から流れる川崎市民の曲は良いね。早朝から悲しい気持ちになってしまいそうなところがお気に入り。子どもの頃に、この曲に歌詞があるのを知ってビックリした思い出がある。

2006年04月09日月曜日

NHK連続小説「きらり純情」先週は美山加恋が出ていたが、今回あたりから主演で宮崎あおいが登場。毎日宮崎あおいが見られるってのはかなり良いな。宮崎あおいには特別な想いがあるので、自分としては毎日見られることに感謝している。

2006年04月03日月曜日

昨日購入したDVDmagazineVol.4とVol.5を鑑賞。Vol.5は意外と期待はずれ。メイキングの寄せ集めという感じで、コアなファン向け。しかしVol.4は今までのDVDmagazineでもかなり良いほうだ。カレー作りでの夏焼、菅谷、キャプテンのやりとりが面白い。キャプテンは料理がダメな感じで、よくわかってない発言が面白い。クッキー作りも熊井の子どもっぽさが出ていて飽きなかった。とりあえずVol.4の方はオススメします。

2006年04月02日日曜日

ベリ工のコンサート「にょきにょきチャンピオン」に行ってきた。
簡単に感想を言うと、今回良かったのは寸劇から「女子バスケット部」への流れ。特に「女子バスケット部」の振りが見ていた楽しい。一人ひとりの動きが良いので何度でも見てみたくなる。キャプテンの振りが可愛いくてよろしい。
もう一つは熊井友理奈の安心感。自分が好きな曲だし、熊井ソロということで盛り上がりがすごかった。


前の06年03月の日記へ 次の06年05月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2006年04月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp