[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2006年03月の日記


前の06年02月の日記へ 次の06年04月の日記へ


2006年03月の日記

2006年03月28日火曜日

ベリ工の新曲「ジリリキテル」を購入。今回もまた売り切れ続出かと思ったので一応予約しておいたけれど、それほどではなかったようだ。

2006年03月21日火曜日

今日は野球を見に仕事に行ったという感じ。それにしても、他の人はプロ野球を知っていそうであまり知らないんだね。福留ってどこの球団だったっけ?とか、当然敬遠策な場面で『勝負しろ』とか。配球に関してもあまり関心無いみたい。自分も最近はあまり見なくなったけれど、普通の人は結果だけ追っているって感じがして、なんだかなと考えてしまう。

2006年03月20日月曜日

近頃の睡眠時間がスゴイ。一日8時間以上ってのも当たり前。一人暮らしだとダメダメになってしまうな…。

2006年03月19日日曜日

「ハロプロスポフェス」に行ってきた。基本的にベリファンなので、今までハロコンなどの全員集合なイベントには行っていなかった。そんなわけで今回初めて見たハロメンがほとんど。

嗣永桃子は予想通りの行動で笑えた。菅谷梨沙子は途中で足を痛めたみたいで可哀想だった。キャプテンはリレーや1500m走でも一生懸命走っているのが伝わってきて、さすがキャプテンだと思った。熊井友理奈はかなりデカイ。

ベリ以外だと矢島舞美が良いね。体が細くて、スポーツ万能。℃-uteのキャプテンというところなど、応援しがいのある子かな。あと、ライブでの℃-uteの曲も結構良いと思った。

娘。では道重がなかなか可愛いキャラで良かった。全然跳び箱飛べないところとか、見逃せない部分が多そうだ。田中れいなは以前から興味あったのだが、今後は道重にも注目していきたいところ。

2006年03月17日金曜日

深夜風が強くて音がスゴかった。朝、玄関のドアを開けたらゴミ袋が目の前に転がっていてビビった。道路にもいろんな物が転がっていた。

2006年03月16日木曜日

最近軽い風邪をひくことが多くなった。風邪ひいても咳、鼻水といった症状だから良いけれど、これが吐き気、頭痛だったら寝込むかも。

2006年03月15日水曜日

自分は麺類が好きなので、よくパスタを食べる。そのパスタのアクセントとして、一年以上前から気に入っているのが『ハバネロのタバスコ』。普通のタバスコよりはるかに辛く、頭悪くなりそうなところが良い。パスタにタバスコを入れるって習慣は日本だけらしいけれど、自分としてはこの組み合わせが大好き。

2006年03月09日木曜日

『purepure Vol.35』を購入。結局前号は買わなかったので、Vol.26以来久々の『purepure』になる。

表紙が福田麻由子ってのがちょっとビックリだが、ドラマの活躍を考えれば当然なんだね。

今回載っている子でわかるのは半分ぐらいの子かしら?天てれ系の子、子役系の子は全員わかる。やっぱわからないのは中学生ぐらいの子に多いか。

美山加恋と森迫永依のページは豪華だね。「ちびまる子」のドラマはとりあえずチェックした方がよさそうだな。

モノクロページの岡本杏理は以前purepureで見たときも美少女だと思った。

今回は今莉花子ちゃんのカラーグラビアがあるというので購入したわけで、自分としてはこれがメイン。3種類の衣装はどれも良い感じだが、一番良いと思ったのは最初のファッションかな。今度莉花子ちゃんが載っている雑誌などを調べてお気に入りショットをここに書いてみよう。
あと、オフショットが可愛く撮れているね。こういうショットもカラーで見てみたいところ。これは次号以降も登場しそうな雰囲気だ。

トレカは…343福田麻由子・344福田麻由子・346飯田里穂・349一木有海・353藤本七海・354美山&森迫。莉花子ちゃんトレカは出なかった。

2006年03月08日水曜日

パチネタ。
今回は一般電役を打ってみた。よく羽根デジコーナーに設置されているが、羽根デジよりは玉の増減が激しい。釘が全てだから個人的にはこういうスペックが一番好き。今のご時世では人気でないと思うけれど。

2006年03月06日月曜日

今までセルフのガソリンスタンドって利用したこと無かったが、最近ちょくちょく利用し始めた。仕事で給油することが多く、たまにワイシャツを汚してしまったりすることがあったので、プライベートではセルフを敬遠していた。でも実際利用してみるとかなり楽に感じた。給油ノズルも全然汚れていないのね。これからはセルフのスタンドでいいや。

2006年03月05日日曜日

友達とオフ会。いつもどおりダラダラした感じ。

2006年03月04日土曜日

しばらく自家用車に乗っていなかったから、タイヤが傷んできたかも。とりあえず空気圧を整えて様子見。

2006年03月03日金曜日

株式投資ブームということで、自分も先月から証券口座開設して適当に株を売買している。なかなか面白いと思うけれど、日中株価が気になってしまい精神的に良くない。今のところはほとんど増えず減らずって状態。


前の06年02月の日記へ 次の06年04月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2006年03月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp