[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2006年02月の日記


前の06年01月の日記へ 次の06年03月の日記へ


2006年02月の日記

2006年02月26日日曜日

クレジットカードのポイント増やしのために、今回は新聞購読料の支払いをクレジットに変更。クレジットに変更できる支払いって思ったより少ないね。これだと一年たっても1000円程度の賞品すらもらえるか微妙なところ。

2006年02月24日金曜日

地元では、空き缶やペットボトルを捨てるのは、隔週というルールになっている。毎回捨てるときには、チューハイやらの空き缶が15本前後ある。毎月30本ぐらい飲んでいる計算になるな…。うーん、そんなに飲んでいるつもりは無いのだが。

2006年02月23日木曜日

ベリ工の「シングルVクリップス2」を購入。シングルVは全部持っているので、特に新鮮さはないけれど、特典映像のメイキングがかなり良い。これだけで買う価値があると思う。

2006年02月19日日曜日

ゲーセンでお菓子をすくって落とすプライズゲーム(何て名称かな?)をやってみた。過去の経験からそろそろタワーが崩れそうだと思ったのでチャレンジしてみたところ、上手い具合にお菓子大量Get!金額にすると2000円以上分ぐらいのお菓子かな。かなり満足した。

2006年02月18日土曜日

遅れたけれど「入学準備小学一年生」と「sesame」を購入。入学事典は本の綴じ方が以前と変わったね。「sesame」は以前から始まった母親向けのページが必要ないかなって思う。

入学事典は整理してみたら1999年度から2006年度までで8冊あった。1999年度では、現在中学生の村田千宏が新入学のモデルだったんだもんな。この付録を8年分持っている人間は奇特かも。

2006年02月14日火曜日

以前通販で頼んだ「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」のDVDがやっと届いた。この映画のイベントが自分にとって初めての握手会だったので思い出深い。
メイキングを見ると、みんなかなり幼く見えるね。特に熊井友理奈が幼く見える。
映画はフジテレビで2回観たのでセリフなんかも結構覚えていた。


前の06年01月の日記へ 次の06年03月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2006年02月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp