[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2006年01月の日記


前の05年12月の日記へ 次の06年02月の日記へ


2006年01月の日記

2006年01月30日月曜日

やっぱ今号「purepure」は買おうと思い、書店に足を運んだ。しかし、置いてある雑誌はどれもキズや折れがあって買う気になれなかった。う〜ん、他の書店を探してみるか。それでダメたらamazonかな。

2006年01月25日水曜日

ケータイの料金引き落としをクレジットに変えるためにドコモショップへ。クレジットにするとポイントがいくらか増えてお得になるだろう。
また、料金プランも新しいプランができているらしく、少しでも安くなるように変更した。あと、留守録サービス(300円/月)ってのは必要ないので止めた。これで1000円ぐらい安くなるらしい。

2006年01月23日月曜日

パチネタ。
豊丸の「デラマイッタ2」を打ってみた。最近の豊丸はすっかりダメメーカーになってしまった感じだが、これは結構面白かった。休み無しに流れる音楽がカッコいい。トランプもダメかと思ったけれど、意外と好印象。余裕があれば実機欲しいかも。
ちなみに欲しい実機候補。
CR花満開極…センスの良さでは最近一番。マジで買うかも。
CRF・花月…個人的ベスト3に入る機種。PC版が出ているけれど、いづれ買わなくては。

2006年01月21日土曜日

雪が降った。道路は特に積もっていなかったので、原付で移動。以前凍っている道路で車体が滑ったことがあるので慎重に運転した。

2006年01月20日金曜日

今さらながらベリ工のミニアルバムを購入。新曲が入っていなければ買わなかったけれど、入っているなら仕方がない。

2006年01月12日木曜日

漫画雑誌『りぼん』でりぼんガールってのを募集しているのね。しかも中原萌菜ちゃんがエントリーしてるじゃん。他にも何人かわかる子がいるな。これは結果が楽しみだ。

2006年01月11日水曜日

『purepure』最新号に今莉花子ちゃんが出ているらしいね。今号は買わなければいけないかも。

2006年01月10日火曜日

最近は一日の睡眠時間が延びている。寝過ぎると体がそれに慣れてしまって良くないのだが、ついつい早寝してしまう。

2006年01月08日日曜日

久々に友達とアキバに行った。近頃のアキバは変わったと言われているけれど、ホントに変わったね。とにかく今までと客層が全然違う。なんか普通の街と変わらないな。まあ、これだけの交通の便の良さをもった街なんだから、今までが異常だっただけかとは思うけれど。

アキバでは中古FCソフトを買うつもりでいたのだが、良く考えたらFCソフトはアキバ特価で高いだろうし、近所のハードオフで探すことにした。

2006年01月07日土曜日

『博多通りもん』という和菓子を食べたけれど、これってメチャ美味しいね。久々に食べ物で感動した。

2006年01月05日木曜日

jjidolに楢葉桃菜ちゃんがいるんだね。今さら知った。

2006年01月04日水曜日

あまりに寒いのでこたつが欲しいと思った。でも自分の部屋に置いたらちょっと邪魔になりそうだな。

2006年01月03日火曜日

ヤマダ電機のポイント稼ぎに加え、さらに年末年始はノジマの50pも獲得するためにコツコツ通う。貯まったポイントでGBAのソフトでも買うか。

2006年01月02日月曜日

『結露取りワイパー』ってのを購入。窓以外にも、風呂の壁などにも使えてかなり便利。買って良かった。

2006年01月01日日曜日

今年は特に出かけることも無く実家で過ごした。

宝くじは3,000円が当たった。まあ、ハズれるよりはマシか…。


前の05年12月の日記へ 次の06年02月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2006年01月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp