[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


Topページ > 最新の日記 > 2005年12月の日記


前の05年11月の日記へ 次の06年01月の日記へ


2005年12月の日記

2005年12月31日土曜日

紅白だけデッキ回してチェック。

2005年12月19日月曜日

相変わらず寒い。今年の冬もガス代が高くなりそうだなぁ。

2005年12月11日日曜日

年末ジャンボ宝くじを購入するために横浜駅に行こうとしたけれど、面倒なので地元で購入。こりゃ当選は無いな…。

2005年12月07日水曜日

Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」のPVを購入。今回のメイキングはまんまメイキングって感じで、前回みたいなお遊び的なシーンは少なめだった。
それにしても菅谷梨沙子はホント肌が白いね。よく徳永千奈美が黒いってのは話題になるけれど、実際菅谷が白いって方が目立つな。

2005年12月06日火曜日

FC通販で、ベリ工4人が主演の映画「Promise Land〜クローバーズの大冒険〜」のDVDを注文。ハッキリ言って6,300円は高すぎると思うが、思い入れのある映画なので手に入れなければならない。

2005年12月05日月曜日

ベリ工のセカンドライブ写真集をamazonで購入。前作もそうだが、この写真集を書店で売っているのを見たことないのだが…。内容と完成度は『まるごと』の方が良かったかな。まあ、でもだいたい予想通りの内容。やっぱ石村舞波が目立っているね。
自分としてはこの手の写真集だとリハ時の服装をチェックしたくなる。それぞれ個性の出るところだからね。

2005年12月04日日曜日

寒い日は電気カーペットの上に横になってPCやるのが日課だけれど、電気カーペットはすぐ眠くなる。でもこの感覚が好きなので、エアコンなどは全く使わないで、もっぱら電カー派だ。

2005年12月03日土曜日

マウスが壊れたっぽい。いつもワンクリックでダブルクリックになってしまう現象で壊れるのだが、そういうものなのかな…。次こそはワイヤレスにしようかと思う。

2005年12月02日金曜日

「sesame」を購入。今回は『冬休み着こなしカレンダー』と『全国おしゃれキッズグランプリ』が見どころ。特に着こなしカレンダーはどの写真も良く撮れている。

2005年12月01日木曜日

生活費がいくらかかっているのか知りたかったので、先月から家計簿をつけ始めた。食費は約2万/月。一応節約しているから安く済んでいるようだ。でもアルコールを減らせば、さらに3,000円は節約できるな…。


前の05年11月の日記へ 次の06年01月の日記へ


Topページ > 最新の日記 > 2005年12月の日記


[ママキディ] [sesame] [Como] [kids style] [手芸本] [カタログ] [学年誌] [その他]
[掲示板] [日記?] [キッズモデル] [リンク] [sitemap]


[t-kawaのページ]
E-mail : t-kawa@mtd.biglobe.ne.jp