Gペン
トンボ トンボ
ノンブル
トンボ
前頁 OUT OF EARTH/天空のエデン 第4話
あとがき&次回予告
目次
 
 
カワウニサヤ ちょっと。またキャラが
増えたじゃない
何せ数ヶ所での同時進行
じゃからノ〜。でも、今回で
だいたい出揃ったノ
 
 
カワウニサヤ 名前もいろいろね
ま〜、世界中の人間が同居
しとるからノ〜。国際結婚が
死語の世界じゃから、当然
と言えば当然じゃノ
 
 
実は、姓名の付け方や国籍の考え方も
結構やっかいな問題なんじゃ。
移住割当や税金の問題とかもあるしノ
カワウニサヤ
ほ〜
 
 
初めはその説明を書いてたんじゃが、どんどん
話がそれるので、今回は割愛した。
まあ、この辺は、別の機会に回すとしよう
カワウニサヤ
 
 
 
カワウニサヤ それると言えば、
主役メカ、まだ
出ないじゃない
こっ、これがなかなか…。
次回こそは出るはずじゃ
 
 
カワウニサヤ アンタもあっさり置いてきぼりに
されちゃうし。何やってんだか
いや〜。
ハッハッハッ…
 
 
カワウニサヤ それにしても、
国連軍が敵って
のはね〜
国連がどう変わって行くかは
意見の分かれるところじゃノ
 
 
20世紀は国境線がそのままパワーゲームの
舞台じゃったが、大戦,冷戦を経て、今では
国連に移ってきとるじゃろ。
カワウニサヤ
このまま国益争いの場に終始するか、一皮
剥けるか、見解の分かれるところじゃノ〜
 
 
国連には市民という支持母体が無いからノ。
このままでは変わり様も無いが、思うに、もし
変わるならNGOが鍵になるんじゃないかノ〜
カワウニサヤ
 
 
 
でまあ結局、一皮剥けてない
方を設定に選んだ訳じゃ
カワウニサヤ
何か、よく
わかんないな
まあ社会設定は味付け程度と
思ってくれノ
 
 
カワウニ  
アジるのはほどほどにして、次回は
 
 
 
―― 最初の血 ――
それは悲劇への道標(どうひょう)
安息の地に硝煙香るとき、祝福も無くふたつの命が生まれる
 
 
次回、 OUT OF EARTH 天空のエデン
第5話 「誕生」
 
 
 
4月下旬ごろ掲載予定です。 サヤ
お楽しみに
…ホントか?
 
【次頁】 目次
トンボ
メニューへ戻る
トンボ For the best creative work トンボ
消しゴム